私のオススメのお店♫ 『酒日和 縁屋』 | ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

札幌を拠点に北海道のみなさまに、ポスチャーウォーキングをお伝えしています。ポスチャーとは英語で姿勢という意味です。きれいな姿勢できれいに歩くと、あら不思議心の姿勢まで、きれいになって輝きだします。大自然に恵まれた北海道でポスチャーウォーキングしませんか?

美味しかったオススメのお店!

シリーズ化しようかな。。。

 

お通しは、タラの子和え。

お上品な味付けでした。

 

これ、初めていただきました。穴子の稚魚。のれそれ。

 

美味しかったウニ。

 

白えびの昆布締め。

お塩でいただきます。

 

白身のお刺身。

 

煎り酒で。これ、私大好き🧡

 

日本酒の飲み比べ3種。

二人で頼んだら、全部で6種。

素敵な眺め。

 

良い笑顔だね。兵庫出身だって。

 

穴子の煮付け。

 

マグロとケンケンカツオとりんご酢でしめたさば。

どれも美味しかった♫

 

目ぬきの煮付けだったはず。

酔っ払ってきてる。

 

ほうれん草とベーコンのサラダ?的な。

この調味料がなんとも美味しかった。

聞いたら、燻製にした醤油を使っているとのこと。

 

たらこの天ぷら。

 

卵焼き。

 

なぜか氷の板。

 

王録。

 

すずの器に注いで。

 

氷の上で冷やす。

 

私大好きなの。白レバ。のカルパッチョ。

 

たちポン。

 

ウニバターごはん。

 

 

かなりお気に入りのこちらのお店。

 

おまかせでいろいろ出してもらうと、とっても楽しい♫

日本酒好きにはたまらないお店です。

 

季節ごとに行きたいわ🧡

 

 

 

酒日和 縁屋
011-511-7667
北海道札幌市中央区南六条西3丁目6-14 秋水ビル 2F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1044255/