2019年 あけましておめでとうございます | ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

札幌を拠点に北海道のみなさまに、ポスチャーウォーキングをお伝えしています。ポスチャーとは英語で姿勢という意味です。きれいな姿勢できれいに歩くと、あら不思議心の姿勢まで、きれいになって輝きだします。大自然に恵まれた北海道でポスチャーウォーキングしませんか?

2019年 平成31年 あけましておめでとうございます

 

昨年はこちらのブログにお付き合いいただきありがとうございました♡

今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、朝5時に出発し、藻岩山に登って来ました。

中腹でこんな感じでした。

まだ札幌の夜景が見えます。

 

頂上まで1時間半くらい。

結構辛かった。。。

去年のお正月は、ひたすら論文を書いていたので、登りませんでした。

久しぶりのこの辛い感覚。

懐かしいような、どうして登るって言っちゃったんだろうみたいな後悔 笑

頂上はいつものようにロープウェイで上って来た人で混雑していました。

 

本日の日の出は、7:06。

その時間になってもこの状況。。。

 

今までに10回以上登っていますが、初日の出が見えたことは1回?2回?くらいしか

ありません。

 

いつも雪か曇り。

なかなか晴れることはありません。涙

 

途中でなんとなく明るくなって来ました。

これもいつものパターン。

 

それなのに登る理由は、下りのそり滑りが楽しすぎるから♫

今年は次女と次女のお友達と登りました。

 

ふたりのわーわー、きゃーきゃー楽しそうな声を聞いていたら、幸せな気分になりました。

 

 

途中でこんな写真も撮りました。

なんか私の顔、まん丸???

 

 

今年のスタートは、笑いがいっぱいでした。

藻岩山に登るだけの元気な身体があることにも感謝でした。

 

今年も笑顔いっぱいの1年になることを祈っております。

 

 

 

2月24日(日)は、富良野でレッスンです♫

詳しくはこちらへお問合せください↓

https://www.furano.ne.jp/furanotaikyou/index.htm

 

 

【レッスン案内】

ベーシックレッスンマスターコースレッスンのどちらのレッスンも初めての方でもご参加できます!

ポスチュアウォーキングは日常生活での歩き方です。

誰か特別な人の歩き方ではありませんので、どなたでも安心してご参加ください。

 

【1回完結ベーシックレッスン】どなたでも参加OK

ポスチュアウォーキングの基本をぎゅっと凝縮し、お伝えします。2時間(1.5時間)のレッスンで、

美しい歩き方習得を目指します!お尻がアップする方続出の人気レッスンです♪

*1月9日(水)10:30〜12:00 円山スタジオハレアロハ 詳細・お申込み

*1月26日(土)13:30〜15:30 大通スタジオ美WAVE 詳細・お申込み

 

【6回マスターコースレッスン】どなたでも参加OK

*月曜日夜間1/28、2/25、3/25、4/22、5/27、6/24 大通スタジオ美WAVEクラス 詳細・お申込み

 

*プライベートレッスン*   
その方に合わせたレッスン内容を作成いたします。
90分or120分

 

*1日歩く会*

毎月1日11時に大通駅地下ミスタードーナツ前に集合して、1時間程度歩きます。

どなたでも参加できます。

次回は、2019年3月1日(金)です。

※1月1日、2月1日は、開催しません。

 

★レッスンメニュー
★レッスンスケジュール・お申込み
★ポスチュアウォーキングって?
★受講された方の感想
★山内夕佳里のプロフィール

 

お問い合せは

yamauchi@posturewalking.jp

 

他にも文化教室、プライベートレッスン、グループレッスンなど開催中!

10人以上で札幌以外でも出張レッスンも行いますかお


ブログランキングに参加中です。
押していただけると嬉しいです好
↓写真をポチッとしてください。

にほんブログ村