帯広レッスンでした! | ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

札幌を拠点に北海道のみなさまに、ポスチャーウォーキングをお伝えしています。ポスチャーとは英語で姿勢という意味です。きれいな姿勢できれいに歩くと、あら不思議心の姿勢まで、きれいになって輝きだします。大自然に恵まれた北海道でポスチャーウォーキングしませんか?

帯広レッスンから帰ってまいりました!

今回は、JRだったので楽でした♫
その分、学会の資料作成をがんばりましたよ!
{3D7AFF6A-8508-4F96-9544-4FB3B8C24E36}
さて、今回は全部で4レッスン!

マスターコースレッスン3レッスンとハイヒールレッスン。

釧路からご参加いただいた方もいらっしゃいました。遠くから、ありがとうございました♡
{FCE5C6AD-1D4A-45BE-A2D6-F210ADCA094F}
「十勝マルシェ」という食のイベントを帯広駅で開催していました!
すごい人でしたよ^ ^

大好きな十勝マッシュのアヒージョいただきました。そしてもちろんお買上げして帰って来ました。

大好きなマッシュルームのサラダ作るんだ♡
薄くスライスしてオリーブオイルと粉チーズと
塩胡椒するだけだけど。
大好物です!
オリーブオイルは、オリーブオイル市場のね♫


お腹空いて来ました。
では^ ^