腕を振って全身でキレイに♡ | ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

札幌を拠点に北海道のみなさまに、ポスチャーウォーキングをお伝えしています。ポスチャーとは英語で姿勢という意味です。きれいな姿勢できれいに歩くと、あら不思議心の姿勢まで、きれいになって輝きだします。大自然に恵まれた北海道でポスチャーウォーキングしませんか?

本日、マスターコースレッスン3回目でした♫



{C9061456-2E4D-4B85-B3C3-80308294A4E2}

3回目になると、下半身の動きができて安定してきます^ ^

そこで、今度は腕の振り。

みなさん、歩いている時、腕はどうなっていますか?
腕をキレイに振って歩いている人、あまり見かけません。
でも、腕を振ると背中のお肉が落ちたり、肩こりが改善したり、二の腕が細くなったり、バストアップしたりと良いことづくめです。

ぜひ、振りたいですね♡


今日は他にもターンをしたり、女性らしい歩き方をしたひと盛りだくさん。

みなさん、疲れた〜〜。と、連発していましたよ。
歩いているだけなんですけどね^ ^

{69E828C5-378E-4054-A94A-2444B50B510A}

引き続き、美しく歩いていってくださいね♡

それと、楽しい楽しい宿題!
来月までですよ。
楽しみにしておりますね。



それでは、おやすみなさい。
また、明日♡