南知多まで カメラレッスン♡ | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

南知多まで プライベート出張フォトレッスンにいってきました


遠方なのに
知ってくださって 御依頼くださって
めちゃくちゃ嬉しいです



どうして 見つけてくださったのか?と伺ったら、
『いろんな先生が出てきたけれど、
笑顔の写真がとても多くて、
話しやすそうだな。と 1番安心して お願い出来るな。と 感じたから』
と おっしゃってくださいました。



もうーーー
ホントに 感激でした。




わたしは、
いつでも 
気さくに。
相談しやすい。
距離が近い。
楽しい。
ほめて 喜びながら 上達して欲しい。



ママに寄り添うスタイルを 大切にしていて
それが ブログからでも 伝わってたのかな?と思ったら
とても とても 嬉しいきもちでした





さて、
お客様との レッスンはー



えびせんの里を 通り過ぎー
お客様と待ち合わせ!




サクサク こなしていって、
予定より かなり 進めて
ほとんど 1日で 
『わぁーーー♡』って なるほど
上手に 撮れて 喜んでくれました




ここまで 海に近いなら
行くしかないーーーーということで
レッスン後 ひとりで 帰り道
海にいってきました



{C8402379-48A3-4520-A401-DC0115C2676B}

iphone撮影


{3BF35E35-7017-471A-8D6A-7D82A2DD161B}

ミックスソフトクリーム

マンゴーと 美浜塩ソフトクリーム


塩ってわかんなかったなー
とっても クリーミーで おいしかった。


ミックスって こう作るのねー


なかなか斬新



海の近くに
『不思議なご縁がある』って 謎の 電信柱があって
野間大坊 へ。


源頼朝のお墓が ありました


{FBE74F6E-1F9D-4767-828D-DE361CFB5F4A}

とっても 古い 学校だったっぽい 建物があって
なんだか タイムスリップー



{4372B297-D1AD-4DB4-880A-E48307886E4C}

モノクロが 合うね↑



色でイメージって 変わるね



この建物は 
どんな 時代を 乗り越えてきたのだろう。


たくさんの こと、ひと、もの、を 見てきたのだね。