happy halloween♡こう見えて仕事っ! | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

今日は、
Ys kitchen かみむら夕子ちゃんと
手相、カラーセラピーの 浅井綾ちゃんと主催した
おかしなオカシナパーティーでした。



起業したいとか
起業をしたっていう女性で 集まりましたが
みなさん、チャレンジしたいっていう 前向きな気持ち、すごいですね



講師が 1番 講師か!?っていう 仮装 気合いのいれよう(笑)

{5237DE5F-631E-4FFB-8E24-C663E34FD30D}



お客様が みんな 『えっ!?』て なってました。(笑)


{0C2DECB8-3C47-4779-9788-80B84CCB9B1D}

ゆうこデビル

{EE63F901-0BDD-454B-A465-33BB23DC0568}

ビジュアル系バンドか!(笑)

{86C95487-80B1-4D7C-B05F-D9748E579067}

デビル。



おとなも全力で 楽しむ。これモットーです。






ほんとは、
マントと 魔女のぼうしが欲しかったの。


だけど、
わたし

♪財布をーわすれてーゆかいーな ゆかーりさん

しちゃったのです






100きんについたのに、
216円が なくて。



お金って大事ー




さてー
わたしは プチスマホレッスンをしました



顔は魔女にして ふざけてたけど
レッスンは ふざけてません。



{F0554FFD-21FD-4B8D-B3D7-98265617469D}



ほんとは もっと もっと、
起業女性は SNSでの 魅せ方で
売上や 集客が UP出来るので
もっと ガッツリ レッスンしたかったなー



気になる人は もうそろそろ やるから 要チェック
起業女性向け写真の魅せ方レッスン。



{DD021418-629D-4464-9B50-511C4A434EF8}


色のことや 構図のことなど ばばばーーーーっと 伝えました





{6AE0D81A-2608-45D6-A49C-49DF60B48950}

あやちゃんの カラーボトルは 凄かったー
 


いつも好きな色ではない色が気になって



そして 当たっていた



みんな それぞれ 合っていて、笑っちゃいました



{580C6ADF-5F61-4911-ACFB-39A701353AFF}

姓名判断も みんなしてもらってて
うーらーやーまーしーいー



すごい 前向きな言葉がいっぱいで、
みんな 元気になってたのが印象的でした。



わたしが 参加したかったよー


{1A87D231-41BD-462C-99A8-3A64E7AC5EAD}

綾ちゃんは 優しく 伝えてくれるので
ホッとして、すっと入ってくるねー



{A938E46C-44A8-4FBC-AB70-A5972BEB5CC6}

ゆうこちゃんの ご飯は さーすーがー


相変わらずおいしくって



{C9A084DA-878F-4DD4-A76C-7EB98BE0D66A}



かんぱーい


ゆうこちゃんは 
普段はお料理教室をしていていつも 満席な 人気のレッスンです。



ほんとに 美味しいから おすすめですよ



{0087107B-4F62-40D4-B24E-C47691ABB406}


たのしい たのしい1日でした


{EEF1035C-F225-4871-9FB0-3D9195024F92}



年甲斐もなく SNOWであそぶやつ↑



{BD553074-6813-44C4-92E3-6154DDBD4816}

みんなも 巻き添い(笑)


みんなで、遊ぶように 仕事して
たのしんで シアワセに 豊かに なるよー



また 会いたいなーて思える 素敵なメンバーでした