※我が家の次女の縁(ゆかり)は出生時に 脳に酸素が回らず、大脳基底核というところが損傷し、周産期低酸素性虚血性脳症と呼ばれる症状になっています。

筋肉の制御が十分できず、今は自力で生存に必要なミルクを飲むことができませんが、普通の生活を送れるようになるため、リハビリをしています※



先週末

主人の妹(縁の叔母)

の結婚式でしたルンルン

縁もおめかしをして、参列しました。

(縁が休憩したり、オムツ交換できるように、個室を用意してもらいました)



久しぶりに会う親戚の人たちにたくさん声をかけてもらって、目をキョロキョロして、良く考えていました。




チャペルでの結婚式では、

オルガンフルートの生演奏に、

目をキョロキョロして、

よーく聞いていました。

とってもいい表情でしたニコニコ



《披露宴》

縁にもアイスクリーム🍨

を用意してくれました




(アイスクリーム堪能中)


一口目は冷たくて、ビックリびっくり!!


でも、味がわかると

上手に口を動かしていましたよおねがい



披露宴では、

音楽大学出身の新婦がピアノ演奏を披露キラキラ


そのあと、

新婦の大学時代のお友達(多分プロの歌手?)が新婦のピアノ演奏で歌を披露してくれましたカラオケ

とっても上手で、贅沢な演出でしたぁキラキラ


縁はピアノの演奏と歌の時に、目をキョロキョロして、よーく聴いていました。

時々ニコッとして、楽しそうでしたおねがい


(歌を聴いている時の縁)



とってもいい結婚式でしたハート


ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにハート