※我が家の次女の縁(ゆかり)は出生時に 脳に酸素が回らず、大脳基底核というところが損傷し、周産期低酸素性虚血性脳症と呼ばれる症状になっています。

筋肉の制御が十分できず、今は自力で生存に必要なミルクを飲むことができませんが、普通の生活を送れるようになるため、リハビリをしています※



発注してから1年2か月。
ついに立位台完成しましたキラキラ



キラキラ出来上がりキラキラ

後ろ姿はこんな感じ



前回、決まらなかった顎枕も、綺麗に仕上げていただきましたおねがい


腕の高さもぴったりですキラキラ




とても大きいので、装具屋さんが家まで運んでくれました。




家に持ってきたら・・・

『でかっ!!





早速、家でも使ってみました。

落ち着いて乗ってくれていましたニコニコ




しばらく家でも使ってみて不具合がなければ通園に持って行く予定です。