※我が家の次女の縁(ゆかり)は出生時に 脳に酸素が回らず、大脳基底核というところが損傷し、周産期低酸素性虚血性脳症と呼ばれる症状になっています。

筋肉の制御が十分できず、今は自力で生存に必要なミルクを飲むことができませんが、普通の生活を送れるようになるため、リハビリをしています※


先日、整形外科受診のため、療育センターに行きました。


療育センターの受付で待っていると、

お子さんを連れたママさんが

『ブログを見ました。ゆかりちゃんですよね?』

と声をかけてくれました!?




つたないブログを読んでくれて、さらに声をかけてくれるなんて、とっても嬉しいし本当にありがたいですおねがい

縁もお友達が増えて、良かったねニコニコ




障害児を育てるのは困難なことも多いけど、そんなときに情報交換や励ましあえるお友達が増えたら嬉しいなぁと思いますおねがい




今回

声をかけてくれたママさん

ありがとうございましたニコニコ