※我が家の次女の縁(ゆかり)は出生時に 脳に酸素が回らず、大脳基底核というところが損傷し、周産期低酸素性虚血性脳症と呼ばれる症状になっています。筋肉の制御が十分できず、今は自力で生存に必要なミルクを飲むことができませんが、普通の生活を送れるようになるため、リハビリをしています※


明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ





お正月は、主人の実家に帰省しました。
大人数でにぎやかキラキラ

縁は実家に着くと、キョロキョロして、周囲を良く見ていましたウインク








ところが、元旦から鼻水ゲホゲホ
2日から39℃台の発熱チーン


しかも、吸引器を自宅に忘れてしまいましたガーン
普段は吸引器は使わないのですが、念のため旅行には持っていくようにしています。

わざわざ、携帯用の吸引器も買ってあるのに┉えーん







実家近くに西松屋があるので、とりあえずそこで簡易的な鼻水吸引器を購入チュー

念のため、風邪薬と解熱剤は持ってきていたので┉

何とかそれでしのぎましたキョロキョロ








なので、先に私と主人と縁は3日に帰宅しました。








でも、自宅に帰ってくると┉
なんとなく顔色も良く、表情も穏やか照れ

解熱していて┉びっくり


しかも、自宅に着くなり爆睡zzz


一気に安心したのかな?
結局、夜まで起きませんでしたガーン



最近、縁はいろいろ解るようになってきているので、いわゆる知恵熱なのでしょうか┉?

環境が変わっていろいろ感じて、凄く疲れたのかもしれませんえーん





結局自宅に戻ってからは、鼻水はまだ出ますが、熱はすっかり下がって、機嫌良く過ごしていますニコニコ







こんな感じて元旦から慌ただしかったので、初詣にも行っていませんでした。




なので、今日家族みんなで初詣に行って来ました神社






いよいよ今年は訪問保育を使って、復職です。
そして、長女も小学校入学です。



今年もいろいろと変化の多い年になりますが、

家族全員元気に一年乗りきれますようにお願い