※我が家の次女の縁(ゆかり)は、出生時に脳に酸素が回らず、大脳基底核というとこが損傷し、周産期低酸素性虚血性脳症とい呼ばれる症状になっています。筋肉の制御が十分にできず、今は自力で生存に必要なミルクを飲むことができませんが、普通の生活ができるようになるため、リハビリをしています※




先日、通園先でプールに入りましたニコニコ

今シーズン、最後のプールですニコニコ

















気持ち良さそう照れ


前回は、プールに入るまでにとっても緊張したけど、この日は着替えのときから落ち着いていましたニコニコ


















夏休みに海や川も体験しました。
そういう体験を通して、だいぶ水に慣れてくれたと思いますニコニコ














来年の夏はどんな体験ができるかなぁ?

来シーズンが楽しみですおねがい