前回の投稿で

やりたくないことを辞めるという時に

『方法を辞めるわけではない』

と書きました



そう、

販売するための方法や

言葉の使い方、クロージングとか

私はまだ苦手です


でも販売したいなら

その方法が有効ですよね


それは、心理学など

人間を研究した偉い人が考えて

多くの方がその方法で成功しているから

再現性というやつですねひらめき電球



そう

販売したいのなら必要


そして販売する時は商品こそが愛❤️

販売は愛を届ける方法ですニコニコ



では

あなたの願いは何ですか?



売りたい?


お金が欲しい?


安定したい?


安心したい?


パートナーが欲しい?



願いが販売したい、売りたい

では無いのなら

その方法は必要無いですね


もしも

安心したいのなら

ルートは考えなくていいですね


何が自分にとって安心なのか

まずそこを考えたらいいのですね



私は

“販売“は出来ていません


けれど、毎月30万円の収入がある

は叶っています



そして

去年の5月に願っていた

こちらの願いも叶い始めましたおねがい



山荘に

私のことが好きで

私も好きな人が来てくれる


しかも

互いに出来ることを交換し合って

Win-Winの関係が望みですニコニコ



これが夢であり、願いです流れ星



GWに

初めてお話しする方がお子様と来てくださり

写真を撮影して下さいました




たくさんの素敵な写真をいただいたので

私は鑑定をさせてもらって

姿勢のアドバイスもお返し予定です音譜



こんな風に

私が出来ることとお客様の得意なことを

交換しあえる山荘になればいいなと

当初から願っていました照れ



ですからやっぱり

願いを叶えるために方法は必要です


願いを叶えるための方法は

愛かな❤️


だとしたら

願いを叶える方法は

愛の届け方

あなただけに使える魔法ですね🪄



なので、願いを叶えるための

ルートは考えなくていいけれど

方法は必要だなぁと思いますニコニコ



パートナーとの出会いも例外ではありません


あなたらしさ

あなたに出来ることで愛を溢れさせたら

きっと

素敵な魔法が使えますウインクスター



 

 

子宮推命お申込み

 

 

 

子宮推命でよろず相談 /お電話・ココナラ

 

 

 

オンラインレッスン

無料相談を開催中です。