仕事や実生活

私は誰かが困っていたら

自分の時間を削ってでもサポートしてきました

 

会社でも、副業関係でも

お仕事の相談でも、悩みでも

なんでもお答えしてきました

もちろん無料で

 

けれど今

”頼んでも誰も助けてくれない”

と悲しんでいる自分がいます泣

 

 ***


で、

一日中泣いたり凹んだりしていたら

一通のアンケートが返って来ました


姿勢のオンラインレッスンの

個別相談アンケート

お試しで遅らせてもらったのに

丁寧に答えてくださいましたキューン



それを見ていたら湧いて来た気持ちお願い



“どうやったら

楽になってもらえるかな“


“どうやったら伝わるかな“


“もっと聞いてみようかな“



求められることをやってみよう



けれど

これとはちょっと違います↓



求められることで

私が自然に出来ること


そして

そこに愛を注げることをやろうラブラブ



そこに愛はあるのかい?

って何かのドラマであったけれど

本当そう


そして、その思いが溢れてきたら

“みなさんはどうだろう?

公式LINEにアンケートを流してみようかな“

と思えるようになりました



やらなきゃって思うと

怖くて出来なかったけれど


こんな風に求められると

応えたいと思うのですねニコニコ



『個別相談をしてクロージングしなきゃ』

そんな風に考えたら私はまだ動けないから


他の困っている方にも

見ていただけるように

インスタで答えようと思います音譜



つい今しがた

“やりたく無いこと全部やーめた“

って思ったからかなニコニコ


気分スッキリひらめき電球



ちなみに

『やりたく無いこと』って

 

販売とか

クロージングとか

そんなことでは無いですよ


これらはただの方法

 


やりたく無いことはもっと自然に

やってしまっていますドクロ


嫌な飲み会とか、

そんな誘いは当然断って居ますよね?



やりたく無いことって

やりたいことの周辺に散らばっていますよ


好きな人たちとの関係の中にも

たくさん散らばっています



私は今日

それが怨念となって

恨みに変わるところでした

いや、変わってた👻


勝手にやっておいて

恨むなんて怖すぎるガーン



一つ一つ丁寧に辞めて行きましょう


そして

やりたいことをやりましょうニコニコ


はーい、やってみますラブラブ



 

 

子宮推命お申込み

 

 

 

子宮推命でよろず相談 /お電話・ココナラ

 

 

 

オンラインレッスン

無料相談を開催中です。