前回の続き


私は〇〇である

入りましたか?

納得出来てますか?

また
それを口に出した時の
感覚はどうですか?



私は一つ出ましたおねがい


『私は象徴』


舞さんのPLAY DUCEで出た

意図


『圧倒的私で稼いでいる』


ピッタリ合致したように感じますニコニコ



新月の願いとか

紙に書くとかありますが

それを書く時の身体の感覚を

意識しておられますか?


本当に願うことなら

書く事が怖くて緊張する知れないし

リラックスした感覚になるかも知れません


何か

体感覚があるはずです


私は“象徴“と書くと

内側からブワッと

沸いてくる感覚があります


意識的には

覚悟している感じ


・・・


自分のことが分からない方へ

ちょっとゲームを


フランス🇫🇷の王妃まじかるクラウン

マリーアントワネットさん


どんなイメージがありますか?



シンキングタイム



いかがですか?



私は

“本当の彼女は〜だったのに“

“誤解もあるのに“


などの“庇うような感じ“があります

ここに自分が蓋をしていることがあると思う


私はよく、

人の事をこんなふうに庇います


そこには自分に許可していない

ものがあるように思います。


ちゃんとしないといけない

本当はちゃんとしている

とか


本当はそんなもの取っ払って

好きなようにしたいのに爆弾爆弾爆弾



他人に対する反応は

自分へのメッセージです 


特に頭の中に残っているものはメッセージ


自分の中に答え🗝️がありますウインク



子宮推命では

自分と向き合うお手伝いを

させていただいてます!



子宮推命鑑定・よろず相談


下矢印下矢印下矢印
子宮推命お申込み 鑑定


子宮推命でよろず相談 /お電話・ココナラ




\姿勢で印象は変わる❣️/

姿勢のオンラインレッスンを

開催しています

お気軽にご相談くださいニコニコ

お問合せはこちらからお願いいたします