前回の続き


私は〇〇である



あなたは〇〇に何を入れますか?

勿論、
創造主とか神とかなんでも良いのですが
もっと
人間の欲の部分を
入れた方がいいと思います


私はなんだろう?


女王?支配者?

支配する必要は無いかうーん

自分の世界だから



とか、考えていたらふと思ったこと

 


自分を出すことを

邪魔している感情がある



私は常々

“私のせいで“って思うのです

 

私のせいで大切な人が亡くなってしまったら

と思っています


自分が自由にすることで

息子が…とか元旦那がとか


けれど息子は

化粧気のない私をみて

“前はもっときれいにしていたのに

会わなくても楽しくしてくれてる方がいい“

と言ってくれます泣



だからこれ

私の妄想



“私のせいで“


そう、私のせいになりたくない

責任を持ちたくない


覚悟が出来てないのだガーンびっくりマーク



そこかー



遠慮したり

気を使い過ぎるのもそう


覚悟が出来てないのですよ


そこでした




私は〇〇である


それは世間の〇〇ではない


自分で決める



自分がそう決めたら責任を持つ

自分自身に

責任を持つ



そうしたらやっと

本気度がアップ上矢印するはず



自分の決断に、責任を持とう


人生は

決断の連続なのだからOK





子宮推命鑑定・よろず相談


下矢印下矢印下矢印
子宮推命お申込み 鑑定


子宮推命でよろず相談 /お電話・ココナラ




\姿勢で印象は変わる❣️/

姿勢のオンラインレッスンを

開催しています

お気軽にご相談くださいニコニコ

お問合せはこちらからお願いいたします