前回、社長に何かの形で恩返ししたい

と思っていたら

仕事がやって来たお話しから感じたこと

現実は信念の通りに起きてくる



最近は 仕事=お金

ではないなぁと感じ初めています


けれどいきなり

信念を書き換えるのは難しい



なので信念を書き換えるには

“自分と一致することが先決だ“

と考えました



出来たら

私自身が放つキャラに

アクセスしてもらえるようになりたいニコニコ


ですが

誰かしらに声をかけられるのは嫌真顔



外見と、内側から溢れる雰囲気

そこを自分の望みと一致させたい


いわゆる見た目の訴求力


では自分の望みとは?



別に

社長個人と関わりたいわけではないのです

(ただ、すごい人の頭の中は覗いてみたい)

これは

私対世間のお話


現実創造のお話です爆笑

なんかワクワクします!


ここで私の命式を見てみます


まずは三柱ではなく

全体的な性質


人脈の星【正財】は関わる人を激選します

狭く深く関わりたい性質


自立心の星【劫財】は俯瞰して見ている

もしかしたら…

私はまだ

オープンハート❤️が出来ていないので

うがった視点で

世間を見ているかもしれませんうーん



そして【比肩】【冠帯】

マイペースで自分中心

ごく身近な人には偉そうです汗

偉そうなんです!で良いわけないので

おそらくオープンハート❤️出来たら

違う形で現れると思います(課題)



なのにこれ⬇️


人当たり良くて

誰でもウェルカム!な感じ出してるやんチーン



実際の私は前述のとおり


優しいし人当たりはいいと思いますが笑

(ここは【印綬】かな)



等身大の日柱の部分の自分を

外見に出せてない



大抵の場合

月柱は公の自分だから

自然と現れやすく

年柱の自分もベースの世界観だから

雰囲気として表れていると思います


けれど

日柱の等身大の自分は

無防備なので

そのままの自分を表現するのは

盾を持たないような感じで怖いのかなと



そうして、

等身大の自分をベールで包んでいると

自分が思う人付き合いが出来ないのです

望まない人にあーだこーだ言われたり

アプローチされたりね



で、言葉でガードしようと試しても

言葉よりも見た目の印象が勝つ


すなわち!

最初に“優しそう“と思われたら

キツイ言葉を放っても

そこまで響かないのです

ホンマこれ!ドクロ



なので手取り早いのは

自分の見た目を変えること


どんな風に見られたい?

よりも


どんな対応をされたい?

どんな風に扱われたい?



自分は〇〇である


さあ!〇〇に何が入りますか?



内面だけ変えても

他人からは見えないし

自分一人、自分らしく生きるのは

割とクリアしやすいけれど


他人からのアプローチには弱い


始めは

ファッションや外見を変えるだけかと

簡単に思っていましたが


外見は内面を表しますから

中々難しい!



自分はどういう存在なのか

それを認めて、

そこを外側にも表すことがとても大切


自分は〇〇である

入れてみてくださいねウインク


次に続きます





子宮推命鑑定・よろず相談


下矢印下矢印下矢印
子宮推命お申込み 鑑定


子宮推命でよろず相談 /お電話・ココナラ




\姿勢で印象は変わる❣️/

姿勢のオンラインレッスンを

開催しています

お気軽にご相談くださいニコニコ

お問合せはこちらからお願いいたします