明日は、バースデーイベント⭐︎ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


やほほーい
中村裕香里です






明日は、いよいよバースデーイベント💐


楽しみすぎるーーーーーーっ🙌✨
一緒に楽しい時間が過ごせますように!



イベントの内容も決定して
ずっと応援してくれてる方にも
最近わたしを知ってくれた方にも
同じように楽しんでもらえる内容になってるから
安心して遊びにきて欲しいなって思ってます!




はるなちゃんとも色々とお話し出来そうで
とても楽しみー!!
このイベントではるなちゃんの素敵さも
たくさん伝わったらいいな!







衣装も先日届いてね
着てみたらとっても可愛かった!

実は... ドレスを着ちゃいます👗✨
もちろんヘアセットもバッチリするよ!



だからみんなも
少しだけオシャレしてきてくれたら
2ショットチェキの時に楽しいかも〜!







今回、
オリジナルドリンクとかも作ったよ〜!
特別感ある〜う!笑

少し甘くて酸っぱいやつノンアルコールと
大人のみんなが好きそうなアルコールのやつ!
もし良かったら飲んでみてね〜♪
名前も考えた!
みんなが頼んでるの想像したらちょっと面白い。笑
お楽しみに!笑





あとはねあとはね〜
物販のランダムソロチェキに
サプライズをしかけたよ〜😉
どんなサプライズかは当日のお楽しみ!
当たった人はラッキーでーす!
落書きは全てのチェキにしたから
是非チェックしてね!




ブロマイドは写真に写ってる
長橋有沙ちゃんに撮ってもらったよ!






ありーにしっかり撮ってもらうのは
初めてだったんだけど
やっぱり心がリラックスしてるから
いつもより自然な表情が多かったの!

だからレタッチとかもしすぎないように
自然さを残して仕上げてもらったよ!
テーマはわたしのオンとオフ。


ルド女で小坂先生役の木村若菜ちゃんが
ディレクションしてくれて
1枚1枚に物語をつけて撮影しました!


この表情、このポーズは
どんな物語があるんだろう?
って、想像しながら楽しんでもらえたら
嬉しいなって思います♡





こちら、物販表👇





13,000円以上お買い上げの方への
直筆メッセージカードも
こんな風に描きたいなってイメージがあるの!
チェキを一緒に持ってきてくれたらそれが叶う〜
待ってます!






イベントでは歌も一曲歌おうと思ってる!!
ばっちりあなたに届くように
心を込めて歌います🎤



きっと盛り沢山な70分一緒に楽しもうね!!!




会場のお席がなくなったから
イベントの配信もきまりました!!


都合悪くて来れなかった方とかは
是非配信で会いに来て☺️




じゃあ、また明日ね!!!
会えるの楽しみにしてるねー!!