あと2日☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です


{57F30FFD-765A-4087-9E3B-802D398DDC7F}



あと2日で
2016年も終わりですねー


みんなはどんな年だったかな??




この時期、
わたしが今年出た舞台をまとめて
これだけ見たよーとか
あれが面白かったねーとか


教えてくれる方が多いのですが
それがとても嬉しいです


だって、私わりと
たくさん舞台出ているし
みんなも見ている舞台は
わたしの舞台だけじゃないのに
1つ1つをちゃんと覚えていてくれてて
その時の感想とかを
改めて伝えてくれたりすると
なんかその人の心に
わたしが残ってるんだなー
って思えて嬉しい気持ちになります。



今年も一年
ありがとうございました。



12月はがっつりな本番がないという
極めて珍しい月だったので
来年に向けて自分改革を
強めた月でもありました。



勉強のために
舞台も9本観たし
家で映画もたくさん見ました
あと、本も読んでました。





来年の目標は


心理学の本と
戯曲
をまず読まないとって思ってる。


それから
毎月必ず
ボイトレとダンスレッスンに行く


あと、お洋服も黒系じゃないのを着る!笑
これは今年も始めてたから引き続き。

 




色々と、自分の中だけの変化がたくさんです。




色々色々来年のことは決断しててね
自分の決断が全部
間違いじゃなかったんだよーって
しっかり自信を持って言えるように
もっと大きく成長する1年にするぞー!



今年も一年
本当にありがとうございました




来年もどうかどうか。

応援よろしくお願い致します!



ってゆう年末っぽいブログでした。笑笑






今日と明日は
大掃除に明け暮れる予定です。
本当に、言葉通りの
"大"掃除の予定です。


余計に部屋が汚くなる可能性を
今年こそは無くして
頑張りたいと思います。笑笑




最近は暇さえあれば
ZOZOTOWN見てる。
可愛い服で溢れててこまるぜ!

でも見て!!
可愛いと思う服の色合いに
こんだけ黒が減りました!!!
意識って凄い!!!(笑)



{BFAD8837-188D-496A-A5E1-A4641CF58163}


早くセールにならないかなー
って思ってたけど
我慢出来なくて真ん中右のブルゾンは
買ってしまいました。(笑)


上4枚は全部merry jenny
左下  PAGEBOY
右下  jouetie


安定のわたしの好きなブランド達。





でも、左下PAGEBOYのような
全身コーデが
今のわたしの雰囲気には
1番似合ってるんじゃないかなー
と思うのだけれど
みんなはどう思う??




その時の自分の雰囲気によって
似合う服って変わるから
面白いよね




かっこいい系も可愛い系もきれい目も
色んな服着たい




最近、美容院で
雑誌GISELEに出会って
とてつもなく可愛い
わたしのタイプの
モデルさんに出会ったので
その人を目標に生きてます。

名前わからないんだけど。
外国人さん。


この人。

{B07E2229-09E1-4583-8CE4-A99B1DE8474A}

{E5380C4D-0332-4674-85FA-D5CFABC37B3C}

{61117F21-EBAA-492C-A47F-2F16DAB9FBDE}


素敵すぎてやばめ。



写真によって
とてつもなくキュートな時も
男の子!?ってくらいの雰囲気のときも
大人なクールな雰囲気の時も

様々な雰囲気で写ってらっしゃるのです。



わたしもそうゆう人になりたい。





では。


最近のわたしでした。