新しいiPhone☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です
{7C830331-7199-4FAE-98B0-3638FAFD4167}



もうどうにもならなくなっていたiPhoneを
つい先日本体交換ってやつしてきました。


割っちゃってた画面も綺麗だし
充電もそう簡単にはなくならないし
アプリ開いても電源消えないし
勝手に電話もかからない。


素晴らしい!!!←それが普通



でも調べてもらったら
不具合が出てる時期の製造だったらしく
画面とか割る前だったら
無料でバッテリー交換出来たらしい。笑



もっと早く行けば良かったな。笑



最近はそうゆうのをもう1つ感じて


ベッドの枕元に置いてある
小さなスタンドの電気が
電球を替えた日からずっと
つけるとキーーーーンって音がしてたの。


とても小さな音なんだけど
寝る時だからとても気になっていて。



それも1年くらい我慢してて。笑
仕方ないのかなって。笑


この間電球変えたらもう無音で!!!!



なんか、違和感を放置するのって
良くないんだなーって思いました。笑






もう12月も始まって半分経つね。
さすが師走って感じ。




今年はお部屋の大掃除も
しっかりめにしようって思ってるんだ。



みんなは2016年の最後
やりたいこと、やり残したことはある??





人狼のお稽古が始まって日々早寝早起き。
来年が楽しみだなー!




来年は今年よりもステップアップする年にするぞー!


前に進む為には、
助走のために後ろに下がることも必要だ。




bye-bye...