【告知】本日24:50〜 お願い!ランキング | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!

{69419211-3573-4268-95C8-E469413FB74A:01}




24歳初のブログが告知でごめんね!

お祝いありがとうのブログは
今日のイベントが終わってから書きます!



今日はロケもあって
イベントもあってで
頭も時間もキツキツで
いただいたTwitterのリプとかも
まだファンの方からのは
一つも返せてません。ごめんね。
いずれは全部返すけど
誰かに返しちゃうと返せてない方が
不公平だーってなっちゃうと
ダメだなと思ったので。
まとめてきちんとお返事します。


ちゃんと一つ一つ
きちんと読ませて頂きました。
スクショもしたし、ふぁぼもしました。

ブログへのコメントも
いつの間にか増えてる!

みんなみんな、ほんとにありがとう。





そんなお誕生日当日に告知です。




本日24:50~放送の
お願い!ランキングに
出演する予定です。


生放送番組なので
確実に出るってわけじゃ
ないみたいなんだけど。


もしかしたら出るかもなので
みなさま要チェックして下さい!



よろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





それでは!
イベント準備だ!

いってきまーす!