23歳 ありがとう☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!


{7432159A-FF0A-4A19-A62F-4D0067314D13:01}

修司さんからの差し入れの
野菜ジュースと撮った
写真と共に
23歳ラストのブログ。




本日、23歳で過ごす
最後の日でございました
(● ̄ω ̄●)ノ


やー、最近はなんだかんだ
怒濤の日々で!


気が付いたら今日でした。

慌ただしい日々でしたが
特に夏以降からは
毎日が新しいことで溢れていて
充実していた気がします。



そんな今日は
ルド女のお稽古でした!



普通にお稽古してダメ出しもらって
普通にシーン稽古してたのに



いきなり、ありーとかつっちゃまが
全然違うセリフ言ったと思ったら
お誕生日ケーキが出てきましたー!!!

{82B5038B-AAFC-4CB1-B677-99AC86022C08:01}



全てがさりげなすぎて
最初全然気がつかなかった(笑)



今日、5日は森累珠ちゃんが
お誕生日当日で!!!


わたしは明日だけど
明日お稽古場にいれないから
それもちゃんと考慮してくれて
累珠ちゃんと合同にしてくれてました(*´ω`*)



桜木さんや、わかさんが
前日から考えてくれてたんだってー!

もうほんとびっくりだよーΣ (´Д`ノ)ノ♡
こんなことなら、
ちゃんとお化粧しておくんだった(笑)

{EB40AC46-31FC-40F0-8ED7-0CA6E73E7A74:01}

累珠ちゃんと2ショット(*´ω`*)
18歳になったんだって♪♪
若い(笑)


{FF9EF7A5-18BC-412A-8EDA-11DE0039F719:01}

みーんなで♡


{0CBFAF36-9456-4930-912C-B75FC0D04B13:01}

大好きめぐたん♡



{A8AC85F8-CAFF-480E-A4F0-02E375E6B2B5:01}

これまたみんなで♡





{E4A771B0-34CB-44C9-A6A1-D1CCC21AA806:01}

りっぴーから写真撮ろーって
言ってきてくれたくせに
この表情(笑)


2人とも一緒に写真撮れて
嬉しいくせに
照れ屋さんだな♡(笑)



あんりは、帰り道に
『はい、これプレゼント』
って、ちょっと荷物持って?
的なノリでプレゼントを
くれました(笑)


さりげなすぎて最高でした(笑)


しかも大きな袋だったのに
全然わたし気付いてなかった(笑)
(つっちゃま的には、バレバレだったらしい。笑)



{B9E611DB-8DBD-488F-BBC2-9E7E42945B42:01}




昨日のハコニワでのサプライズといい
今日のルド女でのサプライズといい
素敵すぎる23歳のしめくくりでした。



フォロワーさんもね!
2900人を突破しましたー!!!

{A4D5A25D-473D-4F9E-B072-038D928981E7:01}


たくさんのリツイートや
みんなの応援のおかげです。


去年の今頃は1900人だったんだよ。
1年で1000人フォロワーさんが増えました。

これが多いか少ないかは
わからないけど。
まだまだってゆうのは分かってるけど。
私にとってはとても大きな力です。


みんな、こんなわたしを
好きになってくれて
応援してくれて
本当に本当にありがとう(●´ω`●)ゞ




お仕事ご一緒する皆様も
ファンのみんなも

素敵な人達ばかりで
そんな人達に囲まれてて
とても幸せです(*´艸`*)
ありがとうございます(*∩ω∩)



はい!
皆様!!!!!



23歳の中村裕香里を応援してくれて
中村裕香里に出会ってくれて
心の中に、記憶の片隅に
わたしの存在を残してくれて
本当にありがとうございました。


みんなと出会えて
わたしの人生は幸せです(*´ω`*)♡
ありがとう♡


ゆかりんのファンは
良い人が多いねって言われるのが
わたしの誇りです!!




明日からのわたしも
どうかどうか
応援をよろしくお願いいたします!





さてさて!

今日の最後のご飯は
もちろんカレーですよ(*´ω`*)♡笑




明日、みんなにあげる
カレー作って味見するーーーーん!!!


そんな明日は!!!

マイスマTV
『女子カレー研究部』生放送!
そして、ラスト1時間は生誕祭です!


観覧有りで19:30~22:00まで
ぶっ通しで放送ですよー!!!


観覧は、途中入場ももちろん可能です!



お待ちしてます♡(笑)



また明日ねー!!!


おやすみ(*_ _)zzZ