コメント返し②☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!
{B7E6F192-4027-47EF-AB31-1A3C7BE8BE73:01}


コメント返し続きまーす!




副船長さんへ


いつも可愛い笑顔いっぱいのブログをありがとう♪
最近花粉症や腰痛などで気分が乗らなくて…
ユカリンは花粉症とか大丈夫?

久しぶりのコメントでなんなんですが~
俺今度23日が誕生日で、もしよかったらお祝いの言葉をヒトコトちょうだいいただけたらなぁ~と…(^w^)

今週は暖かくなって過ごしやすいと思うけど、体調気をつけて、楽しい春を過ごそうねぇ~( ・∇・)ノシ

右矢印右矢印右矢印コメントありがとう♪
うちも花粉症だから辛いよー!
でもちょっと花粉症に慣れてきて
治ってきたかも!笑
病は気からだよ!笑

てか、23日お誕生日なの!?
やばー(((o(*゚▽゚*)o)))
フライングだけどお誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように!!




トトさんへ


かなり久しぶりなコメントですが、いつもブログを読ませてもらっています。
ブログを読んでるだけですけど、ファンって言っても良いですか?

右矢印右矢印右矢印コメントありがとう!
いつも読んでくれてるの嬉しい(*´ω`*)
楽しいブログ書けるように頑張るね!!
もちろん!
大切なファンだよーう!
応援ありがとうね\(^o^)/
これからもよろしくね!!!



エスパシオ さんへ


こんにちわ、はじめまして!
春女を観に行った者です。

落合の真似がとっても似てたのですが、実際にはご存知でしたか?

三沢光晴は…ノーコメント(笑)。


右矢印右矢印右矢印わー!コメントありがとうです!
春女しっかり楽しんでもらえましたか??
落合似てた!?
やばい!!!とてつもなく嬉しい!笑
ありがとう!
落合はね、全く知らなかったよ(笑)
皆笑ってくれてて嬉しかった(*´ω`*)

三沢光晴(笑)
研究します(笑)



遅くなりましたが、“ハルジョ”おつかれさまでした!
中村さんのお芝居はMOSH4&5、戦国降臨ガールズ以来のご無沙汰ですが(^_^;)
コメディチックなお芝居にシリアス(?)なお芝居に
かなり見応えがありました。

開演前のアドリブ劇から始まり、元気一杯ハイテンションの忍。
お腹痛くなるくらい笑いましたよ。
個人的には火事のシーンでうちわをパタパタやってるのがツボでした(笑)。

そして、自分の過去を語るシーン。
優しく沙希に語りかける中村さんの表情に
観ていてウルッときました(。・ω・。)
あそこは大好きなシーンですね。

超久し振りに中村さんのお芝居が観れて、嬉しかったです。
コメディチックなお芝居がとても印象的だったので
また中村さんのお芝居が観たくなりました(^_^)
非力ではありますが、これからも応援していますね!


右矢印右矢印右矢印ハルジョ楽しんでもらえてて良かったあ(*´ω`*)
火事のシーン(笑)
細かい所まで見て覚えててくれて嬉しいな!
新しいわたしのお芝居も観てもらえて良かったあ!ありがとう!
さきに語るシーンはほんと難しかったあ~
だからこそ、好きなシーンって言ってもらえて嬉しいです!ありがとう!
またたくさん舞台も出るし
ぜひまたわたしの舞台観に来てね!
これからも応援よろしくです!




11 ベルベル

永田さん知っているんだね。

舞台とかメッセージで予約受け付けしているの?

右矢印右矢印右矢印永田ちゃんね、撮影会で会って
仲良くなったんだよー(*´ω`*)!
舞台、受付てるよー!
GWのやつは、今のところ
わたしからは予約できないんだけど
ルド女は出来るよーー!
良かったら来てね(((o(*゚▽゚*)o)))




12 ドラゴン21さんへ

ゆかりんが、客演してみたい劇団は?
また、再演されたら出演してみたいお芝居は?

右矢印右矢印右矢印えー、どこかなあ~
誘って頂ければどこでも!
一緒にお仕事出来るようになりたい演出家さんは、宮本亜門さんとかG2さんとか!
再演されたら出演したいのは、パコと魔法の絵本!
いつも応援ありがとうね(*´ω`*)
これからもよろしくだよーん!!!





13 toritezza トリテッツァさんへ

実はゆかりさんの舞台、見たことがありません。舞台を見に行きたくても遠いのでなかなか(;^_^A
それでも応援していますよ。がんばってくださいね(^∇^)


右矢印右矢印右矢印いつもコメントありがとうね!
舞台、いつか地方公演とか行けるようになってわたしから近くに行けるようにするからね!そしたらぜひとも観に来てね!
これからも応援よろしくお願いします☆




14 ミルさんへ

私の場合、出会いは「最凶ガール」でした。
それから、大した回数ではありませんが、
出演舞台を観させていただいてます。

質問
今一番ほしいものは何ですか?


右矢印右矢印右矢印最凶ガール ほんと観てもらえて
出会えて良かったあ(*´ω`*)
ハルジョも来てくれてて嬉しかったよ!
ありがとう!
これからも応援してね(*´ω`*)
よろしくお願いします☆

今ほしい物は、春のお洋服かな~(=゚ω゚)ノ




15 しーちゃんさんへ

遅くなったけど、ハルジョお疲れ様でした(*´∀`*)
めちゃめちゃ笑えて楽しかったよ~!
ご挨拶できずにごめんね(*´・ω・)

では質問です。

①絶対に叶えたい夢はなんですか?

②夢を叶えるための信念というか、ポリシーというか、心がけている事とかありますか?

真面目なやつですが差し支えない程度で答えてもらえたら嬉しいです(・∀・)♪


右矢印右矢印右矢印しーちゃん\(^o^)/
ハルジョ来てくれてありがとうね!
楽しんでもらえてて良かったよ!
差し入れもお手紙もありがとうね(*´艸`*)
朝早くから待っててくれたりありがとう!
一回会えなくてごめんねm(_ _)m
朝は会えないこともあるし
うちも朝弱くてめっちゃテンション低いから、舞台終わった後とかに会えたら嬉しいよー!
これからも応援してもらえたら嬉しいです!よろしくね\(^o^)/

質問のお返事ね!
①絶対に叶えたい夢は、有名になる!

②ポリシーはねー、真っ直ぐ生きる!
仕事をしたら必ず目標を持って取り組んで、求められてることに何か+1して返せるように心がけてるよ!







16 あいちゃん

さてさて、何を書こうか悩みましたが…(^_^;)

悩んだ末、せっかくだから、普段は言えない気持ちを伝えますね(^^)

ゆかりんの舞台を始めて観たのは、2013年10月末のこと。

その年の8月のハコニワで、多数の舞台に出ているのを知り、一度見てみたいな、という軽い気持ちで観劇に行きました。

結果…いまに至るです(笑)

震災後、2年半が経過していましたが、意外とセンシティブな私は(←誰も言ってくれないから自分で言う)、まだ心に少しばかり傷を負っていた時期であり、また、仕事のストレスで胃潰瘍を患っていた時期でもありました(>_<)

そんな時に、セリフ一つ、仕草一つで舞台の世界に私を引き込み、瞬間、全てを忘れさせてくれたのがゆかりんでした。

以来、ゆかりんの舞台を見ては、ひと時現実を離れ、気分をリフレッシュさせてもらってます♪

面と向かってはなかなか言えなさそうなので…
いつも、素敵な舞台、素晴らしい演技を見せてくださりありがとう。
いま頑張れるのも、観劇という楽しみがあるからこそ。
きっかけを作ってくださったゆかりんに、心から感謝をしています。
本当にありがとう。
あー、やっぱりこういうのは照れ臭いですね(〃ω〃)
でも、絶対に伝えたいことだったので、ちょっとスッキリ(笑)
4月も5月もその先も…ずっと楽しみにしています(^^)


右矢印右矢印右矢印あいちゃん、コメントありがとう(*´ω`*)
あいちゃんはいつもうちのことを褒めてくれるけど、そうゆう言葉があるから
次来てくれた時にもっとその思いを強くしてもらえるようにしないとって思って気が引き締まるの!
嬉しいし感謝だよ!
これからもあいちゃんのパワーになれるように頑張るからね(*´艸`*)
応援よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はここまで!