人狼TLPT ファン感謝祭☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!

photo:03




ゆうこすカフェTV 2/10 放送分♡





今日は、人狼TLPT
カチュア的初日!!!!!



そして、ファン感謝イベント☆




いつもとは違ったTLPTをということで、みんな私服での登場だったよ♪




うちは、今回はちょっと
大人っぽいお洋服をチョイスしてみたよー♪♪



黒のパンツなんてなかなか履かないからレアでした♪♪(笑)



今回はいつもよりも、
もっとお客様参加型の人狼!




お客様に決選投票の票を入れてもらうなんて、なんて斬新なアイディアなのかしら!!!(笑)





役から離れて、
自分として人狼をするのも
とっても新しい感じでしたね(*´ω`*)





Twitterにも書いたけど



ファン感謝祭なんてゆうイベントに
ルーキーなわたしが参加させてもらって
おこがましく思いましたが、
歴代のキャストの皆様と
ファンの皆様と一緒に
今日のあの時間を過ごせて
本当に幸せでした。



人狼TLPT、
愛されてるんだなーって(*´艸`*)
素敵だねえ♪♪



これからも
もっともっと愛されて
もっともっと大きく有名になっていきますように。




そんな過程に関わらせて頂けたことに感謝です。


ありがとうございました。




来てくれたみんな
イベント楽しめたかなー???


うちはとっても楽しかったよ!




終演後にありがとうのご挨拶が出来ない分、

みんなのこと
一生懸命舞台の上から探してみたよ!
たくさん知ってる顔を見つけて安心した。


知ってる方で見つけた方には
なるべく目も合わせたつもり。


気付いてくれてたかな?笑


改めて、ありがとうございました。





今回が初めてのTLPTだったよって人も多かったかもだけど、



普段は、もうがっつり
人狼ゲームを魅せてるんだ!笑



だから、もし次機会があって
普通の時に来てくれたら
びっくりするかも!!笑



でも、そちらも思いっきり真剣に
人狼と闘ってるから!




見応え充分だと思うのでね(=゚ω゚)ノ



11日来てくれる方はその時に堪能してもらって!




来れない方は、次も出れるように
たくさん応援してください!笑




よろしくお願いします\(^o^)/



photo:05


キャストのみなさんと!









楽しかったあああ\(^o^)/





今日もとっても素敵な一日だったな♪




よしっ!





今日も1日お疲れさまでした



明も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1400人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴~⑶まで!
---------------------------------------------------
⑴ 舞台
人狼 ザ・ライブプレイングシアター 
#11:VILLAGE Ⅵ 春風の薫る村

3/4-3/12
@サンモールスタジオ

わたしの出演回
3/6 18:00
3/11 14:00 / 19:30

の3ステージです!

チケット予約はこちら↓
http://7th-castle.com/jinrou/

今回は活躍してみせるぜー!!!
ゆかりん推しでよろしくね!
---------------------------------------------------

⑵主演舞台

私立ルドビコ女学院開校公演
「最凶ガール」
@サンモールスタジオ

作・演出
桜木さやか

日程
4月22日~4月27日

主演をやらせてもらいます!!

チケット予約等、詳しくはこちら↓↓
★チケット予約等詳しい公演スケジュールはこちら★

---------------------------------------------------


⑶『ゆうこすカフェTV』
 SORA-TV


出演 菅本裕子 中村裕香里 土山茜 

♡1月より隔週金曜日夜収録イベント♡
♡毎週火曜日に放送♡

http://yukos.jp/
↑情報はこちら!


2/7の収録は、わたしが担当するよ♪

---------------------------------------------------