ひな祭り☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


やほほーい!
中村裕香里です!

photo:01


スペランカーの時の差し入れでもらったお饅頭♪


ゆうこすカフェTV 2/10 放送分♡




今日は、3月3日♪



ひな祭り( ^ω^ )♡



我が家も、数日前から
お雛様が登場してるよー!

photo:02





おひなさま、
毎年、綺麗で羨ましいわっ(*´艸`*)



夜ご飯は、手巻き寿司だったよー!

photo:03




めっちゃ美味しかった!!!
幸せ幸せ♪






さてはて!



人狼のお稽古も終わって
明日から本番が始まるよー!




いやー、どんな役職でも
毎ゲーム心臓がバクバクいうんだよね(笑)





本番はもっとだろうなあ~

嘘を付かなくてすみますように(笑)





うちの出番は、6日と11日!



6日はイベントも兼ねてるとのことで
今から凄く楽しみーっ\(^o^)/





一緒に推理して楽しもうねー♪




photo:04







よしっ!



今日も1日笑顔ではっぴーに



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1400人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴~⑶まで!
---------------------------------------------------
⑴ 舞台
人狼 ザ・ライブプレイングシアター 
#11:VILLAGE Ⅵ 春風の薫る村

3/4-3/12
@サンモールスタジオ

わたしの出演回
3/6 18:00
3/11 14:00 / 19:30

の3ステージです!

チケット予約はこちら↓
http://7th-castle.com/jinrou/

今回は活躍してみせるぜー!!!
ゆかりん推しでよろしくね!
---------------------------------------------------

⑵主演舞台

私立ルドビコ女学院開校公演
「最凶ガール」
@サンモールスタジオ

作・演出
桜木さやか

日程
4月22日~4月27日

主演をやらせてもらいます!!

チケット予約等、詳しくはこちら↓↓
★チケット予約等詳しい公演スケジュールはこちら★

---------------------------------------------------


⑶『ゆうこすカフェTV』
 SORA-TV


出演 菅本裕子 中村裕香里 土山茜 

♡1月より隔週金曜日夜収録イベント♡
♡毎週火曜日に放送♡

http://yukos.jp/
↑情報はこちら!


2/7の収録は、わたしが担当するよ♪

---------------------------------------------------