コメント返し☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役



☆★5月 舞台出演情報★☆


『LIFE~空を見よう、星を見よう~』


★公演日程
5/15~5/19

15日 21:00 開演
16日 18:30 開演
17日 21:00 開演
18日 15:30 開演
19日 13:00 開演 / 18:30 開演

全6ステージ
*わたしは、B班なのでB班の公演時間のみ記載。
*開場は開演の、30分前です。



★公演会場

両国・エアースタジオ

住所:東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 地下1階


★チケット 3000円


★チケット申し込み

seien100@yahoo.co.jp
に、

①お名前
②希望公演日時
③枚数

を入れて、ご連絡下さい。


チケットの予約ができ次第、
メールを返信させて頂きます。



やほほーい!
中村裕香里です\(^o^)/

photo:01






なんとなく、


今日は、ブログで皆とお話ししたい気分だったから



今日の、13:30までで
昨日の記事にコメント下さってる皆さんに、コメント返ししようと思いまする(o^^o)




いきなりでごめんね!(笑)



じゃあ、いくよー!











★あきらくん さん★

ほんと、気の合う友達って大切♪
一緒にいるだけで落ち着くし、
パワーもらえるよねー\(^o^)/





★岳南富士岡の野犬 さん★
うん!楽しかったよー!
野犬さんも、何か楽しいこととかあったー??
今日ほんと寒いや(>_<)
明日はもっと寒いの⁇
雨とかやだよーう。体調気をつけようね☆




★ノリカム さん★
わおー!さすが!!!
ありがとうございます~(o^^o)
なんか、会えるの久々よね⁇
いつ来てくれるんですかー⁇
そして、旅行またまた羨ましい(^^)
次はどこ行くのー??




★ルナマミ さん★
話しつきなかったー!
楽しい時間だったよ!
名古屋にいるがやか!
楽しんでほしいがや!!!笑
方言あってんのかな?これ(笑)
エンジョイしてね!
そうそう、MP名古屋出身!笑
これからも、ついてきてねー!!!





★ヒロブ さん★
今日もふぁいとですっ( ´ ▽ ` )ノ
めーっちゃ寒いねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




★にんにん さん★
お仕事お疲れー!!!
今日はおやすみ出来るのかな??
休日、ゆっくり過ごしてねー♪( ´▽`)





★げんちゃん さん★
わー!そんな忙しいんだー(>_<)
仕事仲間とピリピリしちゃうと
はけ口なくてつらよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
今日のお出かけで、思いっきりリフレッシュしてきてねー!!
うちもブログから癒しをお届け出来るように頑張るよん♪





★umi さん★
わー!やっぱりいた!
華金を謳歌してる人!!!笑
次の日休みとかで仲良しの人といると
ほんとずっと話してたいし
盛り上がっちゃいますよね(o^^o)
楽しい時間が過ごせてたみたいで良かったー\(^o^)/
今日ほんと寒いね(>_<)
あったかくして、風邪ひかないようにしようね♪



★影成 さん★
あら、アニメ好きなのー\(^o^)/⁇
昨日は何見たの☆⁇
アニメはあまり詳しくないけど、
オススメあったら教えてねー!
秒速15センチメートルってアニメ好き!



★エレファント さん★
ほんと、昨日はとても充実した1日だったよー♪( ´▽`)
昨日は何か楽しいことあったー??
今日も笑顔で楽しもうね!!




★宮城のまこと さん★
有給♪良い響き♪笑
お買い物、欲しいものちゃんと買えたかなー⁇
赤ワイン飲めるんだ!
さっすが大人♪♪笑
わたしもいつか、友達との時間を
ワイン片手に過ごせるような
大人なレディになりないな( ´ ▽ ` )ノ




はーい(=´∀`)人(´∀`=)



今日はとりあえずここまでーっ!





ブログへのコメント、凄く嬉しくていつも読んでるんだけど、なかなかお返事出来る機会がないから悔しくてさ~





時間に余裕がある時には
今日みたいに返していけるようにするね(*^^*)




Twitterでは、わりとすぐお返事出来るようにしてるから
即レスよろしくっ!!!!


って時には、Twitterでも絡んでね☆

Twitter→yukarin_bluesky




あ、だからってブログへのコメント
忘れたりしないでねー(o^^o)⁇笑





待ってるよん\(//∇//)\






なんか、質問とかあったら
ちょっとずつかもしれないけど
答えていくようにするのでo(^▽^)o




なんでも聞いてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





なんか、今日は凄く
ありがとうって伝えたい気分だったよ




いつもいつも


応援してくれてありがとうm(_ _)m





これからも頑張るから、
よろしくお願いしますね☆




たくさんたくさん、
お知らせしたい情報が山盛りなんだー!!!



盛り盛りすぎるよー!!!笑




楽しみに待ってて下さい♪( ´▽`)




今日は、この間食べた大好物
小龍包の写真でお別れしましょ←えっ?笑




photo:02






これめーっちゃ美味しかった!笑




小龍包大好き!!




よしっ!



今日も笑顔ではっぴーに



午後からもふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→yukarin_bluesky

フォローしてね!