HOOTERS☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


☆★5月 舞台出演情報★☆


『LIFE~空を見よう、星を見よう~』


★公演日程
5/15~5/19

15日 21:00 開演
16日 18:30 開演
17日 21:00 開演
18日 15:30 開演
19日 13:00 開演 / 18:30 開演

全6ステージ
*わたしは、B班なのでB班の公演時間のみ記載。
*開場は開演の、30分前です。



★公演会場

両国・エアースタジオ

住所:東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 地下1階


★チケット 3000円


★チケット申し込み

seien100@yahoo.co.jp
に、

①お名前
②希望公演日時
③枚数

を入れて、ご連絡下さい。


チケットの予約ができ次第、
メールを返信させて頂きます。



やほほーい!
中村裕香里です\(^o^)/


photo:01





今日は、久しぶりにありさちゃんに会いました♡


photo:02





HOOTERSに連れてってもらったよー\(^o^)/



HOOTERS GIRLの子達が
みんなとっても可愛いし、優しいし
英語ベラベラだし
とっても素敵だったー(*^^*)




とっても楽しかったよ(^^)♡




仲良しの友達と会えるのって
凄く幸せだよね(o^^o)




また遊ぼうって言って
ばいばいしたよー!!!




今日は、さすが華金って感じ。



街が賑わってるよね~





外で飲んでたよーって人とかいるかな⁇



それとも
疲れちゃったから、早めにお家帰ったかな⁇




わたしもこれから
ゆっくりお風呂に入って
ゆっくり寝ようと思うよー☆




素敵な夢を見てねー!



よしっ!



今日も1日お疲れ様でした





明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→yukarin_bluesky
フォローしてねー(^^)