MOSH.千秋楽☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

MOSH ショコレ04
『知りすぎていた男』

作・演出:まつだ壱岱
日時:2月28日(木)-3月3日(日)
会場:しもきた空間リバティ



【出演】
図師光博(MOSH)
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
宮崎翔太
杉江優篤
澤田拓郎
中村まい(ASSH)
中村裕香里
池田ショコラ
酒井瞳(アイドリング!!!14号) ※3/3のみ





【公演スケジュール】
2月28日(木)19:00
3月1日(金)14:00/19:00
3月2日(土)14:00/18:00
3月3日(日)13:00/17:00



【チケット】
全席自由(整理券番号付き)
前売:3,500円
当日:4,000円



☆今回は全席自由席で、チケットには整理券番号が記載されており、
*開場時にはCNプレイガイドでお申込頂いた方から整理番号順にご案内
(以降、当日精算のお客様は受付順のご案内)となります。


▼こりっち

URL:
https://ticket.corich.jp/apply/42857/010/



★『応援するキャスト』では、
[中村裕香里] をお選び下さい!!!
選択出来ない場合は、備考欄にわたしの名前をお書き下さい。




※フルHD撮影していますので、1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里_MOSH告知篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。

http://youtu.be/OuIPCKVrRc4




photo:01





おはようございます\(^o^)/
中村裕香里です!



昨日もたくさんのお客様にご来場頂けて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


差し入れもせんきゅ☆
photo:07


photo:08





昨日は、ゲストで志田友美ちゃんが来てくれてまた違った雰囲気の中本番でした!



photo:02


集合写真




劇中でオタ芸も披露してみたり!笑


初めてやったんだけど、ダンスのキレが良かったってゆうお褒めのお言葉をたくさんもらえて嬉しかったです(^^)笑



そしてなによりも!


4連敗していた即興バトルに
昨日の夜の公演でついに勝つことが出来ました\(^o^)/



もー、めちゃくちゃ嬉しかったですo(^▽^)o‼‼



本気で嬉しかった‼笑



今日もこの勢いで、
勝てるように頑張ります☆




今回、戦国GIRLs達や大好きな子達もたくさん観に来てくれてます!



photo:03


りかちびさん
堀高エミリちゃん
鈴木絵未里ちゃん


photo:04


安藤流々ちゃん



photo:05


橋垣美佑ちゃん
秋田仁美ちゃん
みゆのお友達さん



みんなありがとう!




今日で、ラスト。



最後の最後。




思いっきり、悔いがないように、楽しんで


全力で、お客様に楽しんで頂けるように頑張ります\(^o^)/



全力で笑いに、ハッピーになりに来て下さい!!!



待ってますね♪( ´▽`)


photo:06


中村まいさんと♡




よしっ!!


MOSH.千秋楽!!




今日のゲストは、アイドリング‼14号の酒井瞳さん!!!



楽しみだな♪




いってきます(=´∀`)人(´∀`=)



今日も1日笑顔でハッピーに



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→yukarin_bluesky