MOSH.3日目☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


MOSH ショコレ04
『知りすぎていた男』

作・演出:まつだ壱岱
日時:2月28日(木)-3月3日(日)
会場:しもきた空間リバティ



【出演】
図師光博(MOSH)
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
宮崎翔太
杉江優篤
澤田拓郎
中村まい(ASSH)
中村裕香里
池田ショコラ
酒井瞳(アイドリング!!!14号) ※3/3のみ





【公演スケジュール】
2月28日(木)19:00
3月1日(金)14:00/19:00
3月2日(土)14:00/18:00
3月3日(日)13:00/17:00



【チケット】
全席自由(整理券番号付き)
前売:3,500円
当日:4,000円



☆今回は全席自由席で、チケットには整理券番号が記載されており、
*開場時にはCNプレイガイドでお申込頂いた方から整理番号順にご案内
(以降、当日精算のお客様は受付順のご案内)となります。


▼こりっち

URL:
https://ticket.corich.jp/apply/42857/010/



★『応援するキャスト』では、
[中村裕香里] をお選び下さい!!!
選択出来ない場合は、備考欄にわたしの名前をお書き下さい。




※フルHD撮影していますので、1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里_MOSH告知篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。

http://youtu.be/OuIPCKVrRc4




おはよーう!
中村裕香里です(*^^*)



昨日はMOSH2日目!


観に来て下さった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m



いやー、昨日はね、

即興での3連敗が悔し過ぎて
本気で悩みました(;_;)苦笑


もー、ほんとに!!!



今日こそは!!!!!



絶対勝ちたいですー(>_<)!



千秋楽までに、
1回で良いから勝ちたいな(笑)



今日も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01





昨日も差し入れたくさんありがとう\(^o^)/

photo:02




photo:03




昨日は、照明さんのお誕生日だったから皆でハッピーバースデー歌ったんだあ♪


そしたら、夜の公演のお客様の中にも
お誕生日の方がいらっしゃって!!



アフタートークで、皆でもう一回ハッピーバースデー歌ったよ☆



素敵な誕生日になったかな??



思い出になってるといいなあ♪♪



よしっ!


MOSH.3日目!!!



今日は、ゲストで夢アドの
志田友美ちゃんが来てくれてるよ!


高校1年生の16歳!


若いね!フレッシュだね!(笑)



若さに負けず頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も笑顔ではっぴーに


今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→yukarin_bluesky