レ・ミゼラブル☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役



年末年始ムービー☆




たくさん見てくれてありがとう♪

※フルHD撮影しています、
1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※喋っていますので、
職場、学校やネットカフェ、
等で再生する場合、
音量にお気をつけください。


※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里 年末~年始篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/8T1LsKI9wgc



☆★1月出演舞台★☆

『Legend~風のなかの塵~』

脚本 藤森一郎
演出 大橋由紀子


●日程
1/30~2/4

1/30 18:30
/31 21:00
2/1 出演なし
/2 18:30
/3 15:30
/4 13:00
※開場は、開演の30分前です。
※わたしは、A班での出演なので
A班の時間のみ記載。


●公演会場

両国・エアースタジオ
 (東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

JR両国駅西口から、徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分


●チケット代
3000円 (全席自由)


●チケット予約方法

アメブロのメッセージに
•お名前
•希望公演日時
•枚数

をいれて、ご連絡下さい。

アメブロやってないよって方は、

seien100@yahoo.co.jp

こちらのアドレスへご連絡頂いても構いません。


確認し次第、折り返しお返事させて頂きます。



photo:01





久々ファッションチェック☆

アウター Heather
トップス Auntie Rosa
ボトムス mystic
ストール JEANASIS






やほほーい\(^o^)/
中村裕香里です!



昨日は、やっとやっと




「レ・ミゼラブル」
を観ることが出来ました☆‼





前売り券握りしめて
いざ映画館へ♪( ´▽`)笑





photo:02








もうね、終始号泣。笑









今だに感動がおさまらないよ~‼‼‼






途中、肩震わせながら泣いちゃって
「静かに泣けない!どうしよう!」
って思っちゃった(笑)




言葉に表せないね、この気持ちは!






上映が終わった時、映画館なのに拍手が起こってたよ!






素晴らしいね~(^^)




歌で泣けるって、本当に凄いことですよね~






歌聞いて泣いたの
人生で3回目



一回目は、レミゼの舞台を観に行って
シルビアグラブさんの歌を聞いた時



二回目は、ガラスの仮面の稽古で
マヤ役の大和田美帆さんが歌った歌を聞いた時
稽古場で拍手起こった




三回目が、今回映画見た時






あんな風に、歌を歌えるようになったら、最高なんだろうな(^ ^)






最初から最後まで
引き込まれまくった2時間半でした(o^^o)






最高の時間だったな~♪♪♪




あー!
もう一回見たい!!!





サントラ欲しい!!!笑




まだまだこの気持ちからは
抜け出せなさそうです!笑




photo:03







昨日は髪の毛巻いたんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ふふっ♪




今日も笑顔でハッピーに



残り1日もふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→yukarin_bluesky

フォロワー500まで、あと10人♡