質問お返事コーナー☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役



年末年始ムービー☆




たくさん見てくれてありがとう♪

※フルHD撮影しています、
1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※喋っていますので、
職場、学校やネットカフェ、
等で再生する場合、
音量にお気をつけください。


※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里 年末~年始篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/8T1LsKI9wgc



☆★1月出演舞台★☆

『Legend~風のなかの塵~』

脚本 藤森一郎
演出 大橋由紀子


●日程
1/30~2/4

1/30 18:30
/31 21:00
2/1 出演なし
/2 18:30
/3 15:30
/4 13:00
※開場は、開演の30分前です。
※わたしは、A班での出演なので
A班の時間のみ記載。


●公演会場

両国・エアースタジオ
 (東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

JR両国駅西口から、徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分


●チケット代
3000円 (全席自由)


●チケット予約方法

アメブロのメッセージに
•お名前
•希望公演日時
•枚数

をいれて、ご連絡下さい。

アメブロやってないよって方は、

seien100@yahoo.co.jp

こちらのアドレスへご連絡頂いても構いません。


確認し次第、折り返しお返事させて頂きます。









こんばんはーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中村裕香里です!



体調心配してくれてありがとう!
今日は元気元気だったよ♪
安心してね☆




photo:03






photo:04




今日は
半身浴してまったり出来ました~♪



今はベットでブログ書いてるよ♡


久々登場のこの子(^^)
メホワちゃん♡

photo:01







BGMは、清水翔太さんのアルバム
「MELODY」



相変わらずのリピート率♡




癒されます(=´∀`)人(´∀`=)




さ、今日は質問たくさん答えるね(o^^o)





お答えスタート(=^ェ^=)☆★




Q.これまでの数あるドラマや映画の中で、この役やってみたいっていうのはありますか?
A.やまとなでしこ、大好きだから
桜子さんやってみたい♡
やはり、松嶋菜々子さんが好きみたい♡笑




Q.ここ一番で気合いを入れる方法
A.舞台の本番前とかは、絶対グーで左胸3回叩くよ~! 自分に、「いくよっ!」って合図する!




Q.今の仕事をしてなかったら、何をしてましたか?
A.何だろうね~。でも、接客業だろうな(o^^o) アパレルとか、ディズニーランドでもいい♪♪ たくさんの人が笑ってる場所で働きたいです♡



Q.運転免許証、時間があったら取りに行きたいですか?
A.めっちゃ取りに行きたい!!!!!




Q.美容院へ行く頻度はどのくらいですか?
A.だいたい月1かな!
しばらく行けてないから早く行かなくちゃ~!!




Q.来年の抱負は?
A.これ、今年のことだね(笑)
答える時期間違えた(笑)
あけましておめでとうの記事にも書いたけど、
「自分に厳しくストイックになること」と「負けないめげないくらいつく」ことだよ~!





Q.会いたいけど、まだ会ったことない芸能人は?
A.いっぱいいすぎるね!笑





Q.好きなB級料理は?
A.肉巻きおにぎり♡
こないだ初詣行った時に、屋台で買って食べてほんとーに美味しくてファンになった♡




Q.ワンマンライブの予定は?
A.やりたいね~、ライブとか(=^ェ^=)
もう少し、わたしの知名度が上がったら。
みんな、わたしのことブログで紹介したりしてくれてもいいよ?笑




Q.急に1日オフになったら、何をしますか?
A.今だったら確実に、温泉と岩盤浴行くね!ホットヨガもしたい!




Q.舞台出演も多くなりましたが、一番気を付けていることはなんですか?
A.猫背にならない!笑




Q.わんこやにゃんこは好き?
A.うん!顔なめられたり、飛びつかれたりしなければ大丈夫!
わんこは小さい方がいいかな~
でも見てるのが一番大好き♡
前、わんこやにゃんこのポストカードとか集めてたよ♡
一番好きなのは、トイプードル♡




Q.カラオケで、どんな歌を歌ってますか?
A.よく歌うのは、いきものがかり
HY 西野カナ かな☆





はーい\(^o^)/



今日はこの辺で♡





photo:02






素敵な夢が見れますように♡




今日も1日お疲れ様でした




明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→yukarin_bluesky
もうすぐフォロワー500だよっ\(^o^)/♪