お腹痛いのだいぶ治ったよー\(^o^)/ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


年末年始ムービー☆




たくさん見てくれてありがとう♪

※フルHD撮影しています、
1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※喋っていますので、
職場、学校やネットカフェ、
等で再生する場合、
音量にお気をつけください。


※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里 年末~年始篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/8T1LsKI9wgc



☆★1月出演舞台★☆

『Legend~風のなかの塵~』

脚本 藤森一郎
演出 大橋由紀子


●日程
1/30~2/4

1/30 18:30
/31 21:00
2/1 出演なし
/2 18:30
/3 15:30
/4 13:00
※開場は、開演の30分前です。
※わたしは、A班での出演なので
A班の時間のみ記載。


●公演会場

両国・エアースタジオ
 (東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

JR両国駅西口から、徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分


●チケット代
3000円 (全席自由)


●チケット予約方法

アメブロのメッセージに
•お名前
•希望公演日時
•枚数

をいれて、ご連絡下さい。

アメブロやってないよって方は、

seien100@yahoo.co.jp

こちらのアドレスへご連絡頂いても構いません。


確認し次第、折り返しお返事させて頂きます。

なんかね、メインっぽい!
主演…ではないのかな?
そうなのかな?笑
たくさん出るよ!笑

観に来てねー\(^o^)/



photo:03


さおりん♡




やほほーん\(^o^)/
まだ初詣も行けてなーい!



こんにちは☆
テレビが友達、中村裕香里です(^^)



お腹痛いのはだいぶ治ったよーん♪
たまに痛いくらいになった!!
ご心配おかけしました!


みんなも、体調不良には気をつけてね(;_;)



昨日もたくさんコメントありがとうございます(^^)



お雑煮調査で判明!
関東在住の人も多いんだね!


関西でも、

白味噌で肉類は入ってないとか

お餅の中に、黒砂糖とかあんこ入ってるとか色々あるんだねぇ!!


黒砂糖は知らなかったーーー!!!


地方ごとの味って面白いねー(*^^*)☆


色んな地方回って、グルメ旅とかしてみたいな♪♪



教えてくれてありがとうでした(=^ェ^=)



あ、コメントに撮影会はやらないの~?

ってもらったんですけど

撮影会の予定は今のところないんですー(>_<)




撮影会ってやったことないんですよねー!!!!!!!



未知の世界!!!!!!!


いつか、機会があったらやってみたいかな♪♪




その時は、遊びにきてね★☆







最近ねー、ラッキーセブンの再放送やってるから録画してみてるよ(o^^o)



松嶋菜々子さん、仲里依紗さん、大泉洋さん、瑛太さん、
とにかく、キャストが素晴らしすぎるしお話しも面白いですよねー★



今日の夜9時からスペシャルやるんだって☆
楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ



松嶋菜々子さん…




ほんと綺麗だなあ~っ( ̄▽ ̄)





あんな風になりたいものです!





るんっ♪♪




photo:02






さあ!


いつもの挨拶しときましょ♪♪



今日も1日お疲れ様でした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ


Twitter→yukarin_bluesky

コメント、ペタ、フォロー
してねーん(=´∀`)人(´∀`=)



☆★質問お返事コーナー★☆



Q.自分の身体の中で、一番好きな自信のある場所は?
A.目かな?



Q.ラーメンとカレーライスなら、どちらが食べたいですか?
A.これ、究極の選択だね(笑)
今の気分だと、ラーメンかな!
カレーこないだ食べたから(笑)



Q.入れ替わってみたい人はいますか?
A.えー、松嶋菜々子さん♡笑



Q.料理出来る男子ってどうですか?
A.わたしがあまり出来ないから、とっても素敵だと思うー♪



Q.休みの日は、アウトドア派?インドア派?
A.どちらかといえば、インドア派かな!



Q.アウトドア的なことって、興味ありますか?
A.さっきインドア派って言ったけど、アウトドアも好きだよー☆
BBQとか、去年行ってめちゃ楽しかった☆



ばーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ