手帳を買い換えなくては☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役




年末年始ムービー☆




たくさん見てくれてありがとう♪

※フルHD撮影しています、
1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※喋っていますので、
職場、学校やネットカフェ、
等で再生する場合、
音量にお気をつけください。


※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里 年末~年始篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/8T1LsKI9wgc



☆★1月出演舞台★☆

『Legend~風のなかの塵~』

脚本 藤森一郎
演出 大橋由紀子


●日程
1/30~2/4

1/30 18:30
/31 21:00
2/1 出演なし
/2 18:30
/3 15:30
/4 13:00
※開場は、開演の30分前です。
※わたしは、A班での出演なので
A班の時間のみ記載。


●公演会場

両国・エアースタジオ
 (東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

JR両国駅西口から、徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分


●チケット代
3000円 (全席自由)


●チケット予約方法

アメブロのメッセージに
•お名前
•希望公演日時
•枚数

をいれて、ご連絡下さい。

アメブロやってないよって方は、

seien100@yahoo.co.jp

こちらのアドレスへご連絡頂いても構いません。


確認し次第、折り返しお返事させて頂きます。

なんかね、メインっぽい!
主演…ではないのかな?
そうなのかな?笑
たくさん出るよ!笑

観に来てねー\(^o^)/



photo:01





やほほーい\(^o^)/
2013年、2日目♡
既にお節に飽きてきたよ(笑)
ちなみに好きなのは栗きんとん♡笑


こんばんは!
中村裕香里です(*^^*)


今日は1日中、ごろごろのんびりな1日でした\(^o^)/
ママとパパお出かけしてて、
弟くんも塾だったから
家でずっと1人だったよ~!


ただ、ずっとお腹痛かったから
その意味でもずっとごろごろだったけど(笑)
全然動けなかった~(笑)


明日には、治ってくれると良いな~♪♪





そうそう、
昨日はたくさんのあけおめコメント
ありがとうございました(^^)


50件越え久しぶり(^^)

目標掲げたその日から、
100件も夢じゃないって思わせてくれる皆さんが大好きです♡


100件への秘訣は?って聞かれたけど…
なんだろう?
やっぱり毎日ブログ更新して
ペタもしっかりお返事して
もらったコメントをニヤニヤしながら読むことかな\(^o^)/笑




マイペースに、頑張っていきましょーう♪



ちょいちょいコメントのお返事混ぜながら書くね~!


昨日のお餅はね、とっても上手に焼けたんだよ~!
ぷくーって!♪( ´▽`)
ふくらんでくの見てるの
楽しいよね(=´∀`)人(´∀`=)笑

それとお雑煮!
うちは関東風だからスープ透明だけど
関西は白味噌だよね!

奈良に住んでた時初めて白味噌のお雑煮見たとき衝撃的だったな~(^-^)

幼稚園の先生が、園児に作ってるの見て
何これ??って聞いてたわ、
幼き頃のわたし(笑)


両親がどっちも関東の人だから、
うちは関東風の方が好きかな♪♪


ブログ読んでくれてる皆さんは、
関東の方と関西の方、
どっちが多いのかな??
みんなのお雑煮どんな味(o^^o)??



あ、そうそう!
くりちゃん、可愛かったでしょ~?


photo:02




カメラ目線GETだぜ!笑


動物ね~、特に小さい時のトラウマとかはないんだけど
犬とか飼ってなかったし
多分動物に触れ合う機会があまりなかったからじゃないかなあ~!

おとなしくお座りしててくれれば
撫でれるんだけどね(=^ェ^=)

飛びついてこられたり
顔舐められたりするとちょっと困っちゃう(笑)


でも、見てるのは凄く可愛いから好きよ♡笑






あ~、初売り行きたいな~




セール行きたいな~!!!




ただ、人が凄まじそうだから
いつもちょっと落ち着いてから行く派です(笑)


今の時期だと、ゆっくり試着とかも出来ないじゃん??



ちゃんと試着はしたいからね♪♪





一月後半くらいに行こうかな!笑




お買い物したい♡




あ、でもでもお洋服より前に
新しい手帳を買いに行かなくちゃ!


2012年は、人生で初めて一つの手帳を
一年続けて使い続けました♡


何があったか全部書いてあるから
一年をよく振り返ることが出来るな!



2013年も、同じ形の手帳にしようかな~と思ってます♪



友達とお揃いにしようって言ってるんだ(o^^o)


レミゼ見に行く日に一緒に買おうっと♪






もう初売り行ったよって人いる⁇

福袋とか並んじゃう人??



お正月は、のんびりだけどわちゃわちゃしてて面白いよね(笑)



さてと!




昨日ウインクが好評だったから
今日もウインクでさよならです♡笑


photo:03





ウインク、なかなかやらないから
レアだよーう(*^^*)!



今日も1日お疲れ様でした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ


Twitter→yukarin_bluesky


フォロー、ペタ、コメント
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)