メリークリスマス☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役





※フルHD撮影しています、
1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※喋っていますので、
職場、学校やネットカフェ、
等で再生する場合、
音量にお気をつけください。


※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里 年末~年始篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/8T1LsKI9wgc




こんばんは!
中村裕香里です\(^o^)/


そして、メリークリスマス♪♪



そんな、ハッピークリスマスな今日



ハッピーなお知らせを♡







する予定だったんだけど(笑)







実は、顔合わせの日程が
戦国降臨GIRLの本番とかぶってて行けてないから、詳しい詳細が全く不明なのを思い出しました(笑)



何役なのかすら把握していない(笑)




ちゃんと確認してから、もっかい改めて告知するね!(笑)





とりあえず!!


わかってることだけお知らせすると!!



次出演させてもらうのは



エアースタジオさんの

『Legend~風のなかの塵~』


です!


日程は、1月30日~2月4日



です!


どの班なのか、何役なのか
タイムスケジュールはどうなのか


色々わかったらまた載せますので(*^^*)




しばしお待ち下さいませ☆




本番期間中のご予定、いかがですか(^^)?




絶対観に来てね♡



photo:01



オロナミンCと、わたし。



photo:02



北山亜莉沙ちゃんとわたし♡




らーぶ♡



待ってます!





photo:03




よしっ!




今日も1日お疲れ様でした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ


twitter→yukarin_bluesky