戦国降臨GIRL 終演☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役





※フルHD撮影しています、
1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※喋っていますので、
職場、学校やネットカフェ、
等で再生する場合、
音量にお気をつけください。


※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里 年末~年始篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/8T1LsKI9wgc





こんばんは!
中村裕香里です\(^o^)/



photo:01





戦国降臨GIRL 昨日で無事に
千秋楽を迎えることが出来ました(^^)



改めて、ご来場頂いたお客様や
この作品に関わった
全ての方々に感謝したいです。


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




今回の感想ってゆうか、
稽古とか、本番とかで感じたこと書いていい?




今回はね、


良い意味でだと思ってるけど
凄く肩の力が抜けてたんです。


久しぶりに、何にも考えないで舞台に立ててた

あ、
ただ突っ立ってるって意味じゃなくて
自分の中で縛られてた部分ってゆうのがなくって



やっぱり舞台って楽しいなって


舞台好きだなって


面白いなって




いつも、役作りの時には
役に自分が近づけるようにしてたんだけど


今回は、役を自分に近づけたの



チャレンジだったよ



でも、前にムービーで言ったけど
ゆかりがやるから良いよねって
言ってもらえるお芝居をするには


自分らしい魅力が役に詰まってないとだなって思ったの


だから、無理せず、
今回は、等身大を目指してました。



いつもね、お芝居してて
自分の中でくる
変化の瞬間があるんだけど
それが稽古の早い段階で来てた


イメージが強く固まって
こんなに自分の中でブレのなかったのは初めてかもしれないです。



色々自由に動いて
動画とかで自分の姿を見たりして
もっとここ、こうしようって考えて…




色んな業種の女の子たちに囲まれて

色々と勉強になったし、
たくさん学びました。

何より本当に楽しかったo(^▽^)o



念願だった、まつださんの演出作品に出演させてもらえて…


本当に素敵な約一ヶ月間でした。





楽しいね、舞台って



まだ続編もあるみたいだし。
まだ、わたしは出るかわからないけどぜひとも7月の続きを期待してて下さい!


さあ!



今日からはまた新しい道に!


明日あたり、一月の舞台の出演情報載せますねo(^▽^)o



戦国降臨GIRL 本当にたくさんの応援をありがとうございましたm(_ _)m



明智光秀、ありがとう!


photo:02



光秀を降臨してくれた、ミツ子と♡
船岡咲ちゃん♡


写真もたくさんあるから、
近々写真集するね☆



今日も1日お疲れ様でした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ


photo:03



Twitter→yukarin_bluesky