大江戸温泉物語☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役




こんばんは\(^o^)/


今日は稽古2日目★



お話しが最後まで終わったよ!!



早っ!!!笑



明日はもしかしたら
最初っから通すかもらしいですっ( ̄^ ̄)ゞ


大変だー!


復習していかなくてはっ!!!


頑張りますです(=´∀`)人(´∀`=)



そうそう!

こないだ、大江戸温泉物語へ行ってきたのーっ!!!!


photo:01




館内では、みんな浴衣で行動するの!


それだけでテンション高めでしたよ♪


わたしはピンクの浴衣をチョイス★

photo:02




帯は友達と色を揃えて黄色にしたよ!


後ろでちょうちょ結び出来なかったから、前で結んじゃいました\(//∇//)\笑


温泉の種類たくさんだし
足湯もあってとっても楽しかったですよ(o^^o)


またゆっくり行きたいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:03




★出演情報★

『LIFE ~未来のあなたの為に~』
演出•脚本 野口麻衣子

★公演日程★
9/26(水) 21:00
9/27(木) 18:30
9/28(金) 21:00
9/29(土) 15:30
9/30(日) 13:00 / 18:30

全6公演
(わたしはB班なので、B班の公演日程のみ記載)

開場は、開演の30分前です。


★場所★
両国•エアースタジオ
(東京都墨田区両国2-18-7ハイツ両国B1F


★チケット★
3000円 (全席自由)

予約アドレス→seien100@yahoo.co.jp
こちらに
①お名前(フルネーム、ハンドルネームも可)
②希望公演日時
③枚数
をいれてご連絡下さい!

頂いたメールを確認し、
予約が取れ次第、確認のメールを返信させて頂きます。

告知PV




よしっ!

今日も1日お疲れ様でした

明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ

twitter→yukarin_bluesky