稽古初日☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役



みなさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!





お久しぶりになっちゃったよーーーーう!!!!!!!!!





元気でしたかーーーーーーーっ!!!⁉





先週末から体調崩しちゃってたんですけど
だーいぶ良くなってきてて
後は声が出るようになれば完璧っ♪♪


って感じなのです!!!!!!!!!!



ブログ、ずーっと更新出来てなくてごめんなさいですm(_ _)m



今日から少しずつブログ復活させてくね(=´∀`)人(´∀`=)



さてさて!


今日はエアスタの稽古初日でした(^^)



初めての稽古で、初めから立ち稽古!!!



やー!!


思いのほか疲れたみたいで
お家着いてバタンキューでした!笑



わたしのやるサチちゃんね、


とにかくテンション高めな子なんですよー

普段そんなテンション高い方じゃないから、そこまでもってくだけで一苦労(笑)


でもでも、とってもいい子だと思うから
可愛いく可愛いくって意識して
愛されキャラになっていくように
初日までに作っていきたいと思います!!


一発ギャグとかもしなきゃなの!笑


皆さん、つまんなくても笑ってね???笑


明日の稽古も全力で!!!



今日から10月末までノンストップで
舞台に全力注ぐよ!


頑張りまーす♪( ´▽`)



皆さん、パワーちょうだいね★★



あ、ゴジラね、↓これ
photo:02




どこにあるのー?
ってコメントあったんですけど


日比谷シャンテの目の前にありましたよ♪♪


なんか、通行人の人たちがみんな写真撮ってたから有名なのかな?
って思って便乗して写真撮ってきたんだけど……

そんな有名でもないのかな??笑


うふ♪笑


こないだ築地で食べた卵焼き(*^^*)
photo:03



大好きな卵焼き
美味しかったよん♪♪


さあ!
本番まで一週間!!

まだまだチケットの受付しております!!!

皆さん!わたしに会いにきてねっ♪( ´▽`)


★出演情報★

『LIFE ~未来のあなたの為に~』
演出•脚本 野口麻衣子

★公演日程★
9/26(水) 21:00
9/27(木) 18:30
9/28(金) 21:00
9/29(土) 15:30
9/30(日) 13:00 / 18:30

全6公演
(わたしはB班なので、B班の公演日程のみ記載)

開場は、開演の30分前です。


★場所★
両国•エアースタジオ
(東京都墨田区両国2-18-7ハイツ両国B1F


★チケット★
3000円 (全席自由)

予約アドレス→seien100@yahoo.co.jp
こちらに
①お名前(フルネーム、ハンドルネームも可)
②希望公演日時
③枚数
をいれてご連絡下さい!

頂いたメールを確認し、
予約が取れ次第、確認のメールを返信させて頂きます。

告知PV



今日までに、ご予約のメールを頂いてる方には全てお返事させて頂きました。


もし、まだ返信来てないよーって
方がいたら、お手数ですが
もう一度上記のアドレスにメールを送って下さい。

よろしくお願いします(^^)


気合いだーっ!!!



あ!!!



今日はAKB48のじゃんけん大会でしたね!!!


皆さん見ましたか⁉


島崎遥香ちゃんがセンターになりましたねーっ\(^o^)/


やったーーーー!!!


おめでとうございますー!!!!!



ぱるる可愛くて、大好きだったから
センターになってくれてとっても嬉しい\(//∇//)\


どんな曲になるのか楽しみだなっ(o^^o)♪





さあ!


今日も1日お疲れ様でした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ


twitter→yukarin_bluesky