鏡に映る素敵な自分が勇気をくれる!

仕事も恋も上手くいく

オンリーワンの垢抜けオシャレ術

 

東京都品川区

Cross Point 五反田店

 

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔タイプ診断®

・メイクレッスン

3月満・4月のご予約承り中

 

初めましての方はこちら

メニューはこちら

HPはこちら

 

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの

松田ゆかりですキラキラ

 

オープン記念キャンペーン

開始まであと日!

 

自分に本当に似合う

服やメイクで今まで以上に

垢抜けたあなたになれるチャンス!

 

詳細はここからチェックしてくださいね!

👇️

 

 

 

あなたは自分のファッションセンスに

自信がありますか?

 

センスが無いからおしゃれ無理…

と思っていないですか?

 

image

 

その考え、本当によく分かります。

 

私も昔は、

選ぶ服がすべて似合わなくて

 

クローゼットはパンパン

なのに着たい服がなくて

 

「ほんと私って服選びのセンスない…」

と落ち込んでいました泣き笑い

 

 

そこで今回は、

 

「センスが無いと

おしゃれになれない?」

 

について、

私の考えを書いていきたいと思います!

 

 

センスが無いと思っている方も

安心してほしいのですが、

 

おしゃれは理論

叶えることができますキラキラ

 

どういうことかというと

服はテイスト・色・形・素材

の4つの要素から成り立っていて、

人によって似合うものが違います。

 

 

テイスト

服の雰囲気、ブランドの傾向など

4つの要素の中で最も重要

(例)クール、フェミニン、カジュアルなど

 

 

 

素材

顔の雰囲気似合う素材

体の質感に合う素材

(例)柔らかい/硬い素材

 

 

 

襟元や袖口の形、ウエスト位置など 

(例) Vネック、ラウンドネック、

  ハイウエストなど

 

 

 

体の色素に調和する色

その人のイメージに合う色など

(例)明るい/暗い、鮮やか/穏やかなど

 

 

 

これら4つの要素をカバーできていると

自然とおしゃれに見えるんです。

 

例えば黒木メイサさんが

ピンク・小花柄・フリフリの

ワンピース着てたらおかしいですよね。

 

黒のスレンダーなワンピースなら

素敵に着こなせそうです。

 

その人のお顔や体型と

服が調和していると

 

人は、

「似合う・おしゃれ」

と感じます。

 

センスのある人は、

感覚で似合うものを選べています。

 

image

 

でもほとんどの人は感覚で選ぶと

失敗しやすいです。

 

そこで有効になってくるのが、

 

イメコン診断なんです!

 

各診断内容は以下の通り👇️

 

顔タイプ診断®

のタイプに合うテイスト・素材・形がわかる

 

骨格診断

身体に合う素材・形がわかる

 

パーソナルカラー診断

似合う色が分かる

 

 

これらが分かると、

 

「だから今までこういう服は

 買っても着なかったんだ」

 

「だからあれは周りから褒められたんだ」

 

と納得すると同時に、

 

次から服を選ぶ時に

失敗しにくくなります。

 

これまで買い物で失敗した

合計金額なんて想像するだけでも

恐ろしいですが…

 

 

これがあと何十年も続くと考えると

もっと恐ろしいです。

 

だからこそ、

 

感覚ではなく

理論で選べるように

 

”自分の似合うものを知る”

 

ということをなるべく

早い段階でやっていただきたい

と思っていますニコニコ

 

 

★現在、LINEの友だち追加するだけで、

セルフ診断シートとおすすめ

アイテム表で簡単垢抜けが叶う

5大特典を無料プレゼント中🎁

👇️こちらからぜひ

 

お受け取りいただけます♡

↑タップするとLINEに飛べます。

 

 

★おすすめ記事はこちら

 

 

 

松田ゆかりInstagram

 Instagramでもパーソナルカラー・

 顔タイプ・骨格診断・メイクに関する

 お役立ち情報を発信しています♪

 

 

 

見られたい印象やあなたの好みに

合わせたお洋服の選び方やメイク方法を

 

これからブログでどんどん

紹介していきますねルンルン

 

★Cross Point 五反田店

 

 

 

専門サイトで品川・五反田のおすすめパーソナルカラー診断サロンに選ばれました!

⏫️

タップして

「パーソナルカラー診断おすすめナビ」

さんのサイトをチェック!