水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o


東日本大震災から、一年半近くが経ちました。

震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。

暑い夏を住み慣れた我が家で過ごせない不安な日々を送られている方が沢山いらっしゃいます。


早く 皆が 穏やかな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。


☆鍼灸院で通所う手ぬぐいをよく使用するかは不明ですが、義兄の治療所では、手拭いやタオルを沢山使う様ですパー

☆たこ焼き焼き器、勿論持っています!
関西人なら一家に一台!です(・∀・)音譜

☆札幌でお声を掛けて戴いた方有難うございました(*^▽^*)
残念ながらお会い出来なかった方・・・またの機会に(^-^)ノ また行きますから音譜

札幌は毎年行っています馬キラキラ
改修後も行くつもりですよキラキラ

☆整形についてどう思うかですが、それで精神的や社会的に変われるもので、それを自分が心から願っているのであれば それは手段のひとつだと思います。

私は基本的に「人は心」だと思いますが、特に日本では”人と違う事”を毛嫌いしたり恥ずかしいと思う文化があります。整形をテーマにしたTV番組を見ていると、術後の方の表情は本当にうれしそうで晴れやかです。それを見ると、眩しい気持ちにもなりますから、私は必要だと思う人はすれば良いと思いますよ。

自分に関しては、結構ビビリなので、怖いです。
将来、シワ対策など簡単なものであればしてみたいですが・・・メスを入れるのは怖いですね。

☆オススメの鴨せいろのお店、有難うございます(^-^)音譜

☆浴衣は・・・実家にあるものを合わせると10着位ありそうですが、現在の我が家には4着です!
今の所 新しく作る気はないですねぇ。
8月13日の浴衣は自前です!毎年自前ですよ。来年も機会があるとしたら、レンタルかな。自前は出し尽くしました(^▽^;)

☆ゲームセンター、大好きですよ!
特にメダルゲーム。メダルを投入してメダルを落とすゲームが大好きで、たまにストレス解消に行っています(・∀・)

☆OPD(大阪パフォーマンスドールは14歳の頃の5か月程在籍しておりました。
たった5か月でしたが、私にとって 芸能界でお仕事をしていく際の心構えや覚悟など沢山の事を学ばせてもらった、私の基になったグループです。
メンバーとも時々会ったり・・・今でもとても大切に思っている経験です。

以前復活ライブに参加した際のブログ記事のURLを貼っておきますね。


☆織田信長派?豊臣秀吉派?徳川家康派?と卒紋戴きましたが・・・
織田信長かな・・・理由は聞かないでください。何となく、で答えていますからパーあせる

☆かずやさんの煉がどんなお菓子か質問がありました。
サイトの説明によりますと『選び抜かれた八女星野村の高級八女抹茶をふんだんに使用しました。煉り菓子特有の食感と風味にこだわり、微妙な火加減、タイミングで長時間煉り上げた「かずやの煉」は、まるで洋菓子のようなまったりとした滑らかな舌触りと、口の中に広がる風味が絶妙です。上品な抹茶のほろ苦さと香りをお楽しみください。』だ、そうですパーキラキラ

☆姫路競馬場のイベントにお越しくださった皆様、有難うございました!
とても暑い中でしたが大丈夫でしたか?
少しでもお話出来るお時間があって嬉しかったです(^-^)
またの機会を是非作って戴こう!!

☆MBSの外でお声を掛けて戴いた方、有難うございました!
急いでいたので、あまり話せずすみません・・・。
関西はまだまだ暑そうですから、お身体大切にお過ごしください(^-^)/

☆ホラー・サスペンス映画でオススメは、「es」です(・∀・)
新聞広告で集まった人たちが、看守と囚人に分かれ、行われる精神実験。人は”与えられた立場”でこんなにも変わってゆくのかと驚愕します。

あとサスペンスですが、最近観た「チェイサー」は、星5つの満点映画でした!

☆8月20日の髪形は”私の”リクエストです(^-^)/誰かからのものではありません(・∀・)

☆パレードは・・・観に行きませんでした。暑いのと、あそこまでの人混みに入って行く気になれませんパー

☆日舞のお稽古で使う お扇子には名前を記載していますよ(^^)
大体皆同じものを使うので、自分のが分からなくなりますから。私は毎回持って帰りますが、大多数の方は置いて帰られるので(・∀・)

☆8月26日の札幌競馬場でのお昼ご飯は・・・キッチンカーやら何やら見回った後、結局パンを齧りましたあせる スープカレーが美味しかったとその後聞いて後悔しましたあせる(スープカレーは苦手なのですが、チャレンジしても良かったから・・・)

☆ボブ風ヘア、若く見えました? どちらかというとオリエンタルがテーマだから落ち着いて見えるかなと思ったのですが(^-^)

小林麻耶さんに似ていました?
嬉しいですね(^-^)

☆「ポセイドンアドベンチャー」は1972年?の物を持っていますよ(^^)
リメイク前のものだと思います。パニック映画としては一番好きですし、全ジャンルでも上位ですアップ

☆「CUBE」はまだ観ていないです!

☆「蛇にピアス」のスプリットタンや、演者さんたちのピアスは特殊メイクやCGだそうですよ(・∀・)

☆回転寿司1号店は布施にあるんですねー(・∀・)キラキラ

☆柴田善臣騎手について、どう思うか質問を戴きました。
以前お話させて戴いた際、「自分はもう若くはないから 年齢に応じた鍛え方や準備をしている」と話されていたのが印象的です。準備を怠らず本番に備える人が好きなので、流石!と感じました!

☆いつも、コンちゃん情報有難うございます!アドバイスと併せて参考にさせて貰っています(^O^)/

あと、ラジオやTVの感想もとても嬉しいです。
もっと・・・これからも頑張りますDASH!

☆9月2日の「ひよという記事タイトルは、”ひよっています”(おじけづくという意味)というイメージで書きました!

☆姉家族と行ったレストランは、仰っているレストランだと思います!
お店の名前を失念してしまいましたが、入口にはミッキー(♂)という3歳の犬がいましたよ(^-^)/
一歩店内に入るとアトラクションの様なこだわりを感じる雰囲気が楽しいお店でした!

☆「ロボゲイシャ」をレンタルしたキッカケは、借りた映画の本編前の予告が面白かったからです。大体レンタルする映画は、そういう風に数珠繋ぎになっていっています(・∀・)

☆ディアデラマドレ、おめでとうございます馬クラッカークラッカーキラキラ
また出るレースが決まったら教えてくださいねo(^▽^)o

☆オススメおいうか、私の好きなラーメン屋さんは「千石自慢らーめん」です!
9月10日に食べたラーメン屋さんは何処?というご質問を戴きましたが、そんなに気に入った訳ではないので控えさせて戴きます。

☆「お返事です」は止めたの?というご質問を戴きました。
やめていませんよ!ただ、自分のタイミングで書いているので、コンスタントだったり間が空いたりしています。

☆つけ麺も好きですが、通常のラーメンが大好きです(*^▽^*)

☆浴衣はやはり七月八月に着るものなので、その”季節感”を大切にしたいです(^-^)/
お稽古は良いですが、外出時は九月以降は、ちょっと・・・あせる
お着物は”○○月に着られる”というのも待ち遠しかったり、焦って着たりと そういうのも楽しみの一つですキラキラ

☆兄と弟ならどちらが欲しかった?というご質問。
兄です(^-^)/

☆屋久島、良いですねぇ。行ってみたい場所です。

☆姉にしても妹にしても、「私には大きいからこのお洋服あげる~」と言っても怒りませんよ(^^)
私が痩せすぎていますし、妹が標準体型、姉がそれよりも少しふっくら体型です。
姉妹でなくても、大阪人なら「何それ!私が太っているとでも!?」と憤慨する人は少ないはず。
そんな裏がないのが大阪人の好きな気質(^O^)♪




四つ葉「お返事」で載せている画像は、公式HP のギャラリーでは予選落ちしてしまったものです四つ葉

ペタしてね 読者登録してね