水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

先日、Uooomaメンバーで、チャリティオークションを行いました。
90万円弱のお金が集まりました。
ご協力・参加頂きました皆様、有難うございます。
皆の気持ちが具体的な形で 被災地に届きますように。


ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆「後味が悪い映画程、何度か見直せば・・・」というコメント、成る程なぁと感じました。
いつかまた・・・今度は誰かと観て意見交換してみたいです。

映画製作に携わられていたんですね。
後味が悪い、という感想に お気を悪くなさらず胸を撫で下ろしています。

☆ししゃもにマヨネーズも美味しそうですね(^^)
私は焼く時にお塩を塗(まぶ)して、それだけで戴きますうお座

☆競馬ノートの中身ですか?
負けた時の騎手の名前とか・・

・・・書いていませんからσ(^ー^;)
競馬のニュースが主ですよ馬キラキラ

昔は、自分の注目馬を書いていたのですが、今はネット上でそれが管理出来ますもんね(・∀・)

あ、「競馬ノート」は、もともと「中央競馬中継」を担当した時からなので、1年半前位からのものです。

それまでは、「先週の結果分析ノート」や、競馬に入りたての時 覚えた事を書いていたノートもあります。
これは、今見返しても「ほぉー」と思う物もありますから、宝物です馬キラキラ

☆計量機と体重計を間違えてしまったお母様、可愛らしいですね(@^-^@)

☆給食は未だかつて戴いた事がありませんあせる
幼稚園の時からずっとお弁当生活です(*^▽^*)
愛情いっぱいのお弁当をずっと作ってくれた母に感謝しています桜

☆私が男性になったら何をしたいか、ですか??
好青年になって、ちょい悪おじさんになって、頼もしいおじいちゃんになりたいです!

☆「おとど」は、千葉県の北松戸本店と、東京都の篠崎店があるようです!

☆フルーツの王様ですか?
私の見解ではないですが、やっぱり ドリアンドリアン ですかねはてなマーク

☆秋の中山開催で、私も競馬場近隣で梨を購入しています♪
今年も楽しみですね(*^▽^*)

☆一番好きなお菓子は、かりんとうです(^-^)/

☆歯磨きのCM狙っていません(笑)
それはそうと、私の歯は天然(?)ですが、歯並びの良さは、両親の遺伝に感謝しています(*^▽^*)

☆スタジオで録音したのは「山本直也さんのボイス入り目覚まし時計」ですよ(^-^)/


☆A COTEのクッキーがお口に合った様で安心しました(^-^)/
作り手が拘って、愛している作品というのは食べると幸せになるものですねドキドキ

☆「俺はやめな、弟、弟」って(笑)
可笑しい( ´艸`)DASH!

☆お茶は裏千家です。
9月7日のブログ記事で着ていたのは、お洋服ではなく・・・正確に言いますとお洋服の上に”お着物の代わりのお稽古着を着用しています。お着物の様な右前の上着に、巻きスカートです。
色んなお色味がお稽古場にあり、私は何となくいつも若草色を着ています。まなかちゃんがいつも桃色。後は紺色があるんです(^-^)

☆34歳のお誕生日、おめでとうございますクラッカー
素敵な歳となりますように・・・星

☆私は給食を食べた事がないのですあせる

☆ひつまぶしを頂いたのは、広尾の「きた川」さんというお料理屋さんです。
思い出したら、また食べたくなってきました・・・。

☆ソーダ味のカキ氷、爽やかで美味しそう!(^-^)

☆秋刀魚のわた、食べられます♪
体調が良くないと感じる時は止しておきますが・・・。

秋刀魚のお刺身を一味で頂くんですか??
美味しそうですね!今度試してみよう♪

☆フレールジャックの秋の活躍を楽しみにしていますね馬

☆連月荘のHPを見てみました!お料理がとっても美味しそうですね(^O^)/

☆デルマドゥルガー、紫苑ステークス、めっちゃ惜しかったですね馬あせる
レコード勝ちのカルマートにハナ差2着あせる
次も好調でありますように・・・馬

☆中山競馬場が、前面禁煙になったんですか!?
喫煙スペースはあるんですよね??
確かめに行こうっとあし

☆長山洋子さんの曲は「でもね」河合奈保子さんの曲は存じ上げないですねあせる

☆パドック進行は前日までに、このブログでも告知しますね(^-^)/
中山開催から始動です音譜

☆野球は何回か生観戦しています♪
日本ハムの公式応援ソングを歌っていた事があるのと、千葉ロッテマリーンズのレポーターを務めた事があるので野球 楽しいですよね(*^▽^*)

☆笑顔で走っていた会社員の方、後ろの方は多分 差しきっていないと思いますパー
最後まで確認していないので、ゴール?付近では どうなったか・・・?

☆サトちゃん12変化は・・・どこにあったか忘れましたあせる
すみません、どうしても気になる方はネットで探してみてください。m(u_u)m

☆「イタリアに行ったりや」(笑)
( ´艸`)DASH!

☆高崎競馬最後の日に私に会いましたか(^^)?
何人かの方にお声を掛けて頂いたので、覚えている方もいます!
一緒にお写真を撮った方や、「今日は大井競馬も雪で中止みたいです。」と情報交換した方も。

☆雲隠れしたくなった事はありませんよ~(・_・;)

☆私も昔、自分のお部屋で百足(ムカデ)を見た事があり、その経験から具体的に嫌いです。

☆私の隠れ家は・・・自宅!?

☆トップランナーは、笑顔で走っている事もあるんですね!!
程よく脱力するのかぁ・・・良いことを学びました(*^▽^*)

☆「ビーバップハイスクール」の情報、有難うございます!
姉に録画して貰いました(^-^)

☆”仲良しオーラ”
嬉し恥ずかし(/ω\)ラブラブ

赤見さんは、気さくな方ですよね。
私の事務所の社長は、赤見さんは淑女だ、と絶賛しています音譜


☆「三友」の遊びは、札を引く時、「月」が当たりますよう様に・・・と願いながら取っています。
月だとお茶が頂ける=お茶菓子が頂けるからラブラブ

☆はい、ビール苦手です・・・。シャンパンは少しずつなら飲めます。

☆「面倒くさい人」は、気を遣わせられる、と感じる人です。勿論、人付き合いに於いて気遣いは必須ですが、そうではなくて・・・大人なのに、子供みたいな態度の人、とか・・・。

☆いわき市はお魚も美味しそうですね。
昔、バイクで「アクアマリンふくしま」へ行った際に泳いでいたカタクチイワシが美味しそうでしたうお座
いわき市で、安心してお魚が食べられる日が来ます様に。

☆「中秋」と「仲秋」では時期が違うんですね。9月は「仲秋の名月」なんですね。
勉強になりました!有難うございますo(_ _*)o

☆つわども達と、凜ちゃんのショットも今度載せますね(*^▽^*)

☆何をする時も一人…憐れですか??
私も一人でいる事が多いですが、気楽で好きです。
一人で居るしかなくて一人だと、ちと寂しいですが、”自分で選んで”一人なら楽しいかなと(・▽・)

☆江ノ電は、その車窓からの景色が魅力的ですよね音譜

☆ブログ拝見しました(^^)恋人で撮ったお月様、全然違うものですねぇ。
当然、使う機種も7違うのでしょうけれど、儚げなお月様に対して、彼のは力強い満月ビックリマーク

☆読む本を選ぶのは、好きな作家さんや、背表紙に書かれた題名に魅かれたり、知人から譲ってもらったりと色々です。偏る傾向にあるたタイプなので、出来るだけ万遍なく・・・と、心構えだけはあります。(●´v`●)ゞ

☆東野圭吾さんの「夜明けの街で」は読んだ事があります!面白かったです。
過去の記事で感想を書いています。

☆特に、梨で好きなブランドは無いです。
美味しければ、何でも来い、ですヘ(゚∀゚*)ノ

☆お気に入りのネックレスは・・・結構数が多いので、紹介は難しいかも・・・あせる
いつか集合写真?を載せる事にしますあせる

☆お蕎麦は打った事がないですねぇ。

☆勝ち馬投票拳(笑)
ハーーーーパーサモ・ハン・キンポービックリマーク

☆トーストにイカナゴのくい煮??
ん~・・・美味しいっていうならまだしも、”まずくはない”と言われると、試したく・・・ならない・・・かなぁあせる

マヨネーズを薄く塗った上にジャコ目 それはした事が無かったです(^O^)/

《岩海苔と炒めジャコのピザトースト》も美味しそうキラキラ
ピザという事は、ピザソースも塗るのかなはてなマーク

大阪にはジャコトーストを出してくれるお店があるんですね目アップ
大阪人の味覚なのかな(*^▽^*)はてなマーク

☆馬券師倶楽部の収支ですか?
忘れましたパー
マイナスだったので忘れましたパー

☆左鎖骨骨折、左頬骨骨折、左眼底骨折って!!
死ななくて良かったですね(iДi)ビックリマーク
気をつけてください!!(ノ_・。)あせる

☆「脚細すぎませんか?」というコメントを戴きましたが、そうですね。もう少し肉を付けたいのですが・・・なかなかお肉が付きません(>_<)




ペタしてね 読者登録してね