水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
昨日は、「先週の結果分析」の収録後、グリーンチャンネルの懇親会へ行ってきました。

去年もそうでしたが、月曜日に催されるので、どうしても結果分析チームは出遅れて、会の終わりの方に到着するんです。

久し振りにお会いする方とも、あまりお話出来なかったのが心残りですね(>_<)


最後に参加していた女性キャスターで、集合写真を撮りました音譜

参加出来なかったメンバーもいるので、出演女性キャスター全員ではないのですがあせる

小川真由美キャスター は、お着物でいらっしゃっていましたアップアップ

お着物をお召しになっている女性を見ると、テンションが上がりますね(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ

1月のお花のお着物(”春蘭”というお花だそうです。)で、粋ですね目キラキラ
とても美しいお着付けで見とれてしまいました(///∇//)ドキドキ

お着物で一緒に遊んでいただく約束をしたので、赤見さん と3人で、「和のお出掛け」したいなぁラブラブ

・・・そして、唯一男性が写っているのが! 勝馬の野口誠さんです(^-^)/


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
この方とも お久し振りでした音譜

明るく聡明な方で、しかも気さくです(*^▽^*)
お写真を撮って頂きました音譜
元騎手の谷中公一 さん。