あちこち見たけど、やっぱり六本木ヒルズのイルミネーションは、綺麗だなぁ・・・。


小川真由美のブログ

しみじみ眺めつつ、本日こんな会合。


小川真由美のブログ

グリーンチャンネル の新年懇親会でした。


出演者、解説者、スタッフ、数十人が集まった賑やかな会合。


普段一同に会すことがなかなかないため、


あちこちで大盛り上がりです。






今日、再会して&お話できて一番嬉しかったのはこのヒト。


小川真由美のブログ

元ジョッキーの谷中公一さん


私、彼のブログの大ファンであります♪


「犬と馬漬けの日々。谷中公一」








1月限定「春蘭」の着物を着て行ったのですが、


いち早く反応してくれたのが、


水野由加里キャスター と、元騎手赤見千尋ちゃん


今度着物デートをする約束をしてきました。


ちなみに、上記お3方とも、アメブロ仲間♪


ゆかりんご、写真、変な顔しちゃってUPできなかったよ、ごめん。









小川真由美のブログ

             女性キャスターズラリ。


日頃なかなかお話しできない面々に会え、


充実した会でした。






オマケ。


会場で見かけたイケメン。


細身のダークスーツに、薄手のボーダーセーター。


ツンと立てた髪型に、


水色の眼鏡。


あれはもしかして??







ピーコさん??



小川真由美のブログ
        小倉勝茂キャスター でしたダッシュ