新聞掲載されました✨ありがとうございます | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです



8/30
札幌で開催された

第107回
トップマスターズモード発表会


無事に大成功に終わりましてその後

地元紙空知プレスさんと、北海道新聞地方版にて

掲載されました✨(*^^*)






とりあげてくださりありがとうございます😊✨



こうして皆さんの目に止まる事でもっともっと

着物の良さを知ってくれたら嬉しいなと思います♫


クレヨンゲストさん、お友達からも新聞出た朝に「見たよ!」「なんか知ってる人が出てると嬉しい😆」「周りに自慢しちゃおう♫」とかって連絡くれた方も沢山いて✨ありがとうございます😊♡



着物仕事を本格的に始めてから約7年。

3年前は大きな着付け大会にも沢山出させていただき…

特にこちらのトロフィーは🏆コロナ禍のおかげで!?笑

本来は翌年トロフィー返還の所、大会がその後開催されなかったのでクレヨンに3年間もいてくれました😲✨(こんな事はなかなかないからラッキー💗😁)



その大会がいよいよ来月開催されるようでトロフィーさんとも🏆お別れです(T ^ T)…



スカーーーン…笑(新聞記事を飾りました)


やっぱ凄いですね!トロフィーの存在感って😲



でもこのタイミングで、待合ブースの着付け関連コーナーを華やかにディスプレイしよっかなと♫😁


過去の作品なども写真に飾ったり…今チョコチョコ100円ショップでデコアイテムを調達してます👍笑



目の保養に楽しんでくれたらと思います♫お楽しみに😁






でわまた明日♫



予約はこちらから


メニュー料金

『美容師ゆかりんメニュー(保存版)』こんにちは♫美唄市美容室クレヨンゆかりです(ゆかりんメニュー保存版です。ご新規さんも参考にしてくださいね)↓↓↓〜ゆかりんメニュー〜(価格は全て税込み)(カウ…リンクameblo.jp


Instagram(フォローお願いします♡)


@yukarinfashion115(ファッション)


@yukaring7898(ゲストさんヘアスタイル)


YouTube始めました✨


美容師ゆかりん大人女子のミカタ‼︎チャンネル

↓ 

YouTube


電話

0126-64-4946 


072-0003

美唄市東2条北1丁目1-15