高校入学式 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです



昨日は下の娘の入学式🌸でした!

(ポールがめちゃめちゃ邪魔🤣)


おめでとう㊗️

ここまですくすく育ってくれてありがとう😊💗


私の姉が当時通ってた高校と同じで姉も懐かしんでました(*´꒳`*)


JKっていいね〜(*≧∀≦*)笑

青春全開!!✨


私は私服の高校だったから

制服✖︎ハイソックス✖︎ローファーの組み合わせが

めっちゃ羨ましいし、可愛いなって思う😍

(当時はルーズソックス流行ってたw)




まだまだあどけない雰囲気のゆいなさんですが

ぜひとも高校デビューで垢抜けて欲しいなと願うユカリンであります😁笑!

(かなり眩しかったw)



私は子どもの式典では着物を着ます👘✨


別にこだわりがあるわけでないけど、着付け師として、そして着物姿を見て少しでも着物姿っていいな♫て思ってくれたら嬉しいなと思って😊💗


着物着たら老けるとか、おばさんくさくなるとか

苦しいとか…色んなネガティブイメージありますよね🤔www



でもそんな事はない!!笑


素敵だなって、若々しく見える工夫はいくらでもできます✨😁



オシャレに、そしていつもよりお上品に見える着物。笑(*≧∀≦*)(私には大事🤣)



これからも楽しんで着ていきたいなと思います💗



子どもも成長!親も成長!!

私も大人の青春楽しみます♫(*≧∀≦*)笑💗




でわまた明日♫



予約はこちらから



メニュー料金

『美容師ゆかりんメニュー(保存版)』こんにちは♫美唄市美容室クレヨンゆかりです(ゆかりんメニュー保存版です。ご新規さんも参考にしてくださいね)↓↓↓〜ゆかりんメニュー〜(価格は全て税込み)(カウ…リンクameblo.jp


Instagram(フォローお願いします♡)


@yukarinfashion115(ファッション)


@yukaring7898(ゲストさんヘアスタイル)


YouTube始めました✨


美容師ゆかりん大人女子のミカタ‼︎チャンネル

↓ 

YouTube


電話

0126-64-4946


072-0003

美唄市東2条北1丁目1-15