美容師ゆかりん学びの旅② | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです



昨日の続き

『美容師ゆかりん学びの旅』こんにちは♫美唄市美容室クレヨンゆかりですやっぱりリアルで「目で見る」事が1番✨!昨日の動画は見てくれましたか?ゲストは私(≧∀≦)笑まだ見てない方はぜひ見て…リンクameblo.jp


髪を切るのにわざわざ飛行機乗って!?✈️


そこにはお金や時間以上の学びが詰まってるから私は何回でも行きたくなるんです♫


そこに魅力を感じるのはのぶさん自身も日々変化、進化しつづけているから✨^ ^

野武屋本店のぶ千葉県市川市行徳のヘアサロン[野武屋本店(のぶやほんてん)]ののぶです理容師なのに女性客が9割以上 ブログ集客だけで一年先まで予約がいっぱいという不思議なお店セミナー講師として北海道から鹿児島まで年間20本ほど開催日本中を飛び回っておりますリンクyoutube.com


そしてそれをクレヨンに帰った時にゲストさんに提供出来る♫

結果私もゲストさんもハッピーに♡♡♡



しかも1人ではなく、同じく学びたい仲間達と



お勉強と言っても堅苦しいものでないよ🤣
だって仕事も勉強も遊びも
楽しくなきゃ意味がない!

学生の頃だって楽しくないから勉強キライだったじゃん!(私はね🤣)

たか子。
こーんなキンキン金髪の施術。めちゃキレイに抜けてます✨


あ。ここで終わりでないよ🤣
カラーのお薬をさらに被せて…

こうなりました♡
たか子初全部の髪ブリーチ✨クールな色がカッコいい✨!!!

お次はみゆき。

後頭部が直下型!(私もそうw)

いわゆる絶壁さん。毛量少なめ。


のぶさんの手にかかると…

ちょっと切っただけでフンワリ💗

こうするためにはどこから切るのか?何を見るのか?勉強なりました!



仕上がりは…ハイ✨美人さん💗


髪の毛ペタン。細毛。白髪さんな大人女子にはかなり救世主的なヘアだと思います✂︎✨



カズエちゃん

毛量多め。くせ毛。広がり。白髪(オンパレードw)でも…


ハイ!可愛い💗💗💗



そんな旦那さんのテルは…

写真これしかありません🤣(いつも私に手荒な扱いをされてます🤣)

でもカッコイイおじさんなってましたー♡😁



お昼は合間でカレー食べたり🍛💗

お菓子も食べたり😁アイス🍨食べたり…(どんだけ🤣)



そしてのぶさんのお仕事、みんなでお手伝いもするよ♫

これもまたお勉強♫


朝から夜まで盛りだくさん♫



最後は私♫😁

昨日ののぶさん動画でも紹介されました♡

↓見てね♫

白髪があってもオシャレヘア 【ちょんまげカラー】の実態美容師ゆかりん大人女子のミカタ!チャンネル☟☟☟https://www.youtube.com/watch?v=rzaXJLr4CTs千葉県市川市東京メトロ東西線行徳駅のヘアサロン【野武屋本店(のぶやほんてん)】のぶです女性のゲストが9割 日本で一番美容師が髪を切りに来る理容室 半年先まで予約がいっぱい というち...リンクyoutu.be


私は一昨日に出しました

可愛くてオシャレなちょんまげカラーって何?髪の毛メンテナンス行ってきました!今回の動画ゲストは自分です(≧∀≦)www千葉県「野武屋本店」のぶさんに髪の毛を可愛くしてもらいました♫キーワードは「ちょんまげ」♫😁のぶさんチャンネル↓https://youtube.com/channel/UC1qf8_Vt6zIW2XP0j_FLtqAちょんまげ動画↓https://youtu.be/Ya...リンクyoutu.be


今回はテルとたか子が動画撮りお手伝いしてくれて大助かり✨ありがとう😊💗



同じ場所でも撮る視点、編集する人が変わるとまた仕上がりが違くて面白いよ〜✨ぜひ2つの動画チェックしてね♫😁



そんなこんなで今日のblogも盛りだくさん🤣


明日書けたら…私の仕上がりblog載せまーすw

お楽しみに💗




でわまた明日♫




予約はこちらから





メニュー料金

『美容師ゆかりんメニュー(保存版)』こんにちは♫美唄市美容室クレヨンゆかりです(ゆかりんメニュー保存版です。ご新規さんも参考にしてくださいね)↓↓↓〜ゆかりんメニュー〜(価格は全て税込み)(カウ…リンクameblo.jp



Instagram(フォローお願いします♡)


@yukarinfashion115(ファッション)


@yukaring7898(ゲストさんヘアスタイル)




毎日更新♫

YouTube始めました✨

美容師ゆかりん大人女子のミカタ‼︎

美容師ゆかりん大人女子のミカタ!北海道 美唄市 美容室クレヨン日々若作りをモットーに励んでます✨😁笑「美容師ゆかりん大人女子のミカタ!」チャンネルアラフォー美容師ゆかりんこと ✂︎田中 ゆかりです✂︎(*≧∀≦*) 「いくつになっても若々しくステキでいたい✨」をコンセプトに大人女子の髪の毛事情に特化して分かりやすく、伝わりやすい動画を作っています^ ^お店では・特…リンクyoutube.com




電話

0126-64-4946


072-0003

美唄市東2条北1丁目1-15