小学校卒業式〜袴のお支度〜 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです




一昨日無事に中学を卒業した息子✨( ◠‿◠ )



コロナの影響で来賓なし・歌なし・全員マスク着用といった今までに見たことのない異例の卒業式でしたw
卒業式授与の歩く位置、一例する位置など練習もしてないから子ども達、ウロチョロしてて笑いが起きてたけど🤣笑
やはり可愛い子達😍❤️(ウロチョロしてたのは男子だけだったけどw)

息子との中学校生活を思い出したり写真を見たらジワジワ泣けてくるんだけど、このカタチの卒業式では泣けなかったなぁー( ・∇・)爆

でも昨日の朝、たまたまTVのニュース番組で見た
親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」のレイラちゃんの高校受験密着完結編!が流れてて、見たらここで泣いちゃった😭笑(見た人いますか?)

親子で乗り越えた高校受験・レイラちゃんの本気モードの頑張りがすごく伝わって胸がギューと切なかったです😭レイラちゃん、全力で沢山頑張ったからこそ!泣けるんだよね😭!!レイラちゃんのこれからの活躍にエールを送りたいです✨( ◠‿◠ )




そんなこんなで一昨日は、午前は小学校卒業式、午後は中学校卒業式でした



卒業生のみなさんおめでとうございます㊗️


小学生の子達は袴を着ました✨( ◠‿◠ )






今回はみんな袴にピッタリなヘアアレンジ♡ハーフアップに( ◠‿◠ )

飾りもリボン🎀


大人っぽい袴の子もいれば、可愛い❤️袴のデザインの子も✨

着物


付け襟





特にデザインの刺繍に目を奪われます✨(о´∀`о)

職人さんが丹精込めてひと針ひと針してると思うと尚更素晴らしいなぁ〜!とずっと見てられる(*≧∀≦*)笑


2021年卒業式袴の予約は開始してまーす!!
衣装レンタルと予約時間は先着順なのでお早めにお願いします( ◠‿◠ )可愛くしますよ❤️お支度させてくださいね(*´∇`*)!






でわまた明日♫



予約はこちらから



電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15






kureyon115
yukaring7898
kureyonhair115
3つのアカウントで発信中♫

フォローミー♡