ゆかりにおまかせでハッピーショート♫ | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです





今日から何日間か
ゆかりにおまかせメニューのゲストさん達を紹介してきまーす♫( ◠‿◠ )



ご新規さんで「ゆかりさんにやってもらいたいな。。。」って思ってる方は特に参考にしてくださいね(*≧∀≦*)笑✂︎





でわ行ってみよー♫








ハルエさん♫


いつも家族総出で髪しに来てくれてます♡





ハルエさんはショートがとても似合ってるし、ショートがお好み♡✂︎


あとはゆかりに丸投げで好きに切らせてくれてます(о´∀`о)✨ありがたやーー!


なのでいつも髪の話ってより世間話しかしてない気がする🤣




毎回の来店ルーティンも大体決まってます!



ここまで伸ばして〜。。。。



切る!





今回も
ここまで伸ばして〜。。。。




切る!!






なので次回もこのパターンですね(*≧∀≦*)笑笑笑



ゲストさんが髪を切ってスッキリ爽快✨だと


切ってる私も気分爽快なるのです✨(*≧∀≦*)笑


や、これほんとほんと!




お互いハッピー♫最高ですね(⌒▽⌒)!










でわまた明日♫



予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15






kureyon115
yukaring7898
kureyonhair115
3つのアカウントで発信中♫

フォローミー♡