似合わないかも?or着ない服orチャレンジしたい服ってある? | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです♫ 




突然スイッチ入り
毎日ファッション投稿チャレンジ中〜😁♫笑
インスタからチェックしてね♡
kureyon115

フォローミー♡


何のことなしに楽しく続いてる
毎日ファッション投稿♡( ´ ▽ ` )


今日のコーデはこんな感じ!!!

なんでかたまにこのポーズになるwww


しかも後ろに怪しい人が😁笑

明日のブログに書きますね〜✨笑





自分の中で好きなテイストや色・柄あるんですが
昨日の投稿コメントに




似合わない色ってないのー?!

ってブログネタに嬉しいコメントを入れてくれたお友達♫😁笑



そうそう!こやって毎日ファッションしてると色んな色味着て何でも着ちゃえるのねー!と思ってるかもしれませんが。。。



あるんです!( ・∇・)爆あるある!



似合わない色?てのは分からないけど



着ない色


着ないテイストの服。。。!



例えば色味で言うと
ベージュ



カーキ迷彩


エスニック・アジアン系!?



スポーツ系

て、とこかなぁ!?( ・∇・)



中にはまずチョイスしないけど


もしかしたら自分だけが似合わないかもーって思ってるだけなのかもって



挑戦してみたいなってファッションもあるよ♫



私は割と
ハッキリした色味とか好きだし


個性的なのも


少々ギャルっぽいのもやっぱりまだ好き(≧∀≦)笑




そんなこんなで
一度はやってみたいのは
ロリータ系ファッション♡

ブリブリよりかは、↑こんな感じの少し辛口な感じの✨(≧∀≦)

コスプレってゆーよりはどうせ着るなら私服でいきたいくらい(≧∀≦)笑♫



可愛い😍〜!!!




共感してくれる人はいる。。。かなー?笑♫



これからも沢山オシャレを楽しみたいなー♫😁



でわまた明日♫




予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15