第6回女子力アップレッスン | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです♫






昨夜は
第6回
女子力アップレッスン♡





今回は急遽体調不良でキャンセルの人が3名いたのでこじんまりなまったりレッスンとなりました( ・∇・)



まぁでも、まったりならじっくり出来るからそれはそれでよしっ♡(^_-)笑




楽しく気合い入れまーす♫笑

 


しかも今回は
Facebookで動画ライブ配信♫
↑見れるかな???( ・∇・)



女子力アップレッスンってどんなの???

写真だけでなく
動く感じで見れたらまた色々伝わるかなって♫

今回は
アイロンレッスン✨



みんな真剣✨


でもヤケドもせず無事にみんなステキになりました✨笑





時間があったので
簡単ヘアアレンジも加えて♫





みんなステキになりました♡



第6回女子力アップレッスン無事終了✨(≧∀≦)


ありがとうございました😊!




終わった後はお楽しみの懇親会✨







あれやこれやとお話ししながら

来月のレッスン内容もリクエストで決定しました(≧∀≦)







可愛く撮って女子力アップ♡
写真撮りレッスン🤳✨
(時間があれば簡単ヘアアレンジもやろっ!)


自撮りがメインでやってみよー(о´∀`о)!




私のブログでもよく自撮りしてますが


パッと出しただけで結構あったな(≧∀≦)笑



可愛く撮るのはもちろんのこと


アプリを使って美白したりー(≧∀≦)


要望もあって

自撮り✖︎お出かけの時の背景とか?


うんうん!楽しく撮れればいいですよね!



来月も楽しみです(*^^*)



今のところ
7/20

7/27

どちらかの予定!



決まり次第詳細お知らせしますのでお楽しみにー♫









でわまた明日♫





♫イベント告知♫



女子力アップイベントページはこちらから



お問い合わせはクレヨンゆかりまで✂︎♫





ゆかりお休みカレンダー







予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15