中2息子の脳内 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは😃!




美唄市美容室クレヨンゆかりです(о´∀`о)♫








我が家には中2の長男がいます




かれこれ
小6くらいから反抗期が始まっててここ最近やっとこ抜けてきた感じかなー。。。(長かったーー(°▽°)笑)




まー写真はなかなか撮らせてくれませんが(ㆀ˘・з・˘)笑






そんな中2の息子。




まず学校のおたより出さない!w


私が
大体周りのお母さん方から聞いて知ることばかりで、
それを言ったらやっとこ出す感じなんです(ㆀ˘・з・˘)💢




でもって最近もそーゆうことがあって、ひさびさにファイルを出したので見てみると。。。






あ!うちの息子のファイルは万能のファイルで




セクションファイル?というものらしく
おたよりの種類ごとに細分化できるもので!!(私が買いましたw)








こんな万能なものがあるのになぜ出さない!?💢









てことで見てみると。。。笑






































。。。笑







何この気持ち悪いイラスト(°▽°)笑




誰www



しかもなんでファイルの先頭にいるんだよっw





はぁ。








我ながらバカな息子だよっ(°▽°)w







。。。





まぁーーーしいて言えば










  
絵のクオリティ的にはうまいかも。。。





(≧∇≦)笑






私も親バカだな。。。笑








てかさ







フタみたいの付いてたはずなのにもげてますけどー!!!(°▽°)wwm








はあ。






一体どうやったらファイルのフタみたいなのがもけるんだよっっΣ(-᷅_-᷄๑)www








全くもって意味不明な中2息子www






あれ。もしかしてうちの子に限り??笑









そんなこんなな息子。





でもなーーー




 褒めるところないかなー。。





せめて褒めるところないかなー。。。笑






一個でもないかなー。。。






    







あ!





あった!!!

































おたよりは出さないけど分類ごとにファイルの中では整理されてる!!





ファイルの世界では優秀かも?笑
んなわけない(≧∇≦)
はい。親バカでーすw






自分の部屋のゴミは、溜まったらゴミ箱を🗑下にもってこい!と言ってるのに
ものすごい山盛りになっててもキレイにゴミ箱に収めてるwwwピラミッドみたいです!爆



そして
「散らかってないからいいじゃん」とドヤ顔www



ま、まぁ。たしかに。。。笑←私もバカなのでそこで納得w







そんな息子に


「てかさー、ゆうきの頭の中はどーなってんのさಠ_ಠ意味不明w」



と聞くと





「毎日パリピー♫」




ってwww





やっぱうちの息子バカだなぁー笑





うちの息子の脳内はパリピ並みに賑やからしーーです(°▽°)笑







中2息子をお持ちのお母様方はどうですか???





共感出来ますか???(°▽°)笑





ご意見ご感想お待ちしておりますwww😁








でわまた♫









ゆかりお休みカレンダー



予約はこちらから💁‍♀️↓

友だち追加




0126-64-4946



072-0003
北海道美唄市東2条北1丁目1-15