前髪カット | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

いくつになっても女性はオシャレを楽しもう♩

そしていつまでも若々しく

キレイに

可愛く💓(≧∀≦)

あなたの最高の笑顔を引き出します💓


こんにちは☆


美唄市美容室クレヨン☆ゆかりです!


よく、
☆ユカリング

☆ゆかりちゃん

☆ユカリン


なんて呼ばれてます╰(*´︶`*)╯♡!!

初対面でも
好きな呼び方で気軽〜に呼んでくださいね♩



🌟ゆかり予約専用LINE作りました!

追加登録お願いします🤲🤲🤲


予約はこちらから
{7CA4D6F7-C033-42AF-852A-26DA0D5DF005}

12.1月のお休みのお知らせ
{048B98DB-B4C3-4784-A15C-37967543A8DF}

{6BCF5B89-B1EA-46B2-B719-28C5B125965B}


そんな今月は予約枠が残り少なくなって来てます!



希望の時間に添えないかもですが、とにかく連絡してみてくださいね!(´∀`)


やっぱ年内に髪をキレイに収めて新年を迎えたい💓て方はすぐ!予約を!笑



お待ちしてます(≧∀≦)!




✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎前髪切りました✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



{C02C963F-CE19-4D15-8A99-9AFF12BB7D1E}

思った以上に短くなったなー。。。笑



ま・え・が・みを〜切りすぎた♩(^o^)by水戸なつめ



まーすぐ伸びる!笑っ😁




短い前髪は好きです💓(о´∀`о)そんな36歳です(*´Д`*)



はい。ネタがないですー!!!笑



でもブログかけました!



あは(о´∀`о)笑



お許しを。。。



でわ今日はここまで♩